※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

クソ旦那。私のお母さんが1週間いえに来てくれてた際は下の子が泣いたら…

クソ旦那。
私のお母さんが1週間いえに来てくれてた際は
下の子が泣いたら、どうした。ぱぱが抱っこしようか。って抱っこしてたのに、お母さんが帰った途端、下の子が泣いててもずーっと携帯ゲーム。
うえのこは赤ちゃん返りじゃないけど、ママ。ママ。で下の子が泣いてて抱っこしてたらギャーギャー泣きで。。
それなのに携帯ゲーム。
居ても居なくても同じです。
居なくて結構です

コメント

MARCHiko

わかりますーーーー!!!
親の前ではいいフリしますよね💀

  • かな

    かな

    本当に腹たちます。
    居ても使えないです。

    • 2月9日
男の子ママ🌈🎀

それかなりムカつきますね。いいパパぶってうざいです。
私だったらはっきり言っちゃいます!!
あみさんお身体大事にしてください😢

  • かな

    かな

    人前ではいい人振ります。
    同時泣きしてるのに携帯ばっかで
    出ていけー。って感じです

    • 2月9日
みーちゃん

いい顔しいの男、いますよね。腹立つ!!

  • かな

    かな

    人前では良く見せるタイプです💢💢

    • 2月9日
ぽこ

私 腹たちすぎて 旦那のケータイゲーム 全部消しましたよ😂

  • かな

    かな

    わぁー、凄い。
    携帯パスワードわからないから
    携帯見ることすら出来ないです

    • 2月9日