※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ふらっかーずシュシュを買おう思うんですが皆さんならどちらで買います…

ふらっかーずシュシュを買おう思うんですが皆さんならどちらで買いますか?

①近所の中古屋で新品やけど傷がある(傷の程度は未確認)色もオレンジで欲しい色じゃないけど安い(42000円)

②近所の自転車屋で新品で好きな色のを買う(本体52000円+5000円の保証をつければに3年の盗難保証と1年の自賠責と3年間の無料点検などがつけれる)

③ネットで購入(本体45800円+送料3600円でそこそこ高いし要らないヘルメットまでついてくる)

コメント

私なら、中古が苦手なのもあるので、②にします☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も②で買おうかなーと思ってます💦
    クレヨンさんなら5000円の保証入りますか?💦

• 2月9日

退会ユーザー

念のため入ります✨
    保証、つけておかないと不安なので💦心配性なので、色々めんどうです(苦笑)

• 2月9日
ユミリ

先週うちもフラッカーズのブラック中古を買いました!
とっても走りやすいです🎶

前乗せ、後ろ乗せ、レインカバーもセットで3万でした^^;
盗難登録?は600円で、保証は車にセットで個人賠償保険がついてます。

うちの近所では窃盗が多く、新品盗まれたらショック受けそうなのと新品は高いので⤵︎ ︎
とっても綺麗だったので中古でもいいかって感じで買いました^^;