※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
その他の疑問

猫背、内股の人いますか?😭💦あと肩甲骨はがししたことある方いますか?♩ず…

猫背、内股の人いますか?😭💦あと肩甲骨はがし
したことある方いますか?♩

ずっと猫背、内股で悩んでて出産したら
治したいと思ってますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
治した方はどーやって治しましたか?
矯正に行かれましたか?それとも自分で?😭💦
自分でしてた方は方法も教えて頂けたら嬉しいです!
通ってた方、自分でしてた方それぞれ期間は
どれくらいかかりましたか?🌈

肩甲骨はがしされてた方は整体とかに
通ってましたか?それとも自分でやられてましたか?😊
通ってた方、自分でしてた方それぞれ期間は
どれくらいかかりましたか?😳
自分でしてた方は方法も教えて頂けたら嬉しいです!
肩甲骨はがしはしてみて良かったですか?
それとも効果はあまりないですか?

バストが大きいのもありますが姿勢の悪さもあり
肩甲骨は掴めないくらいやばいよ!と前言われました💦
確かに肩こり本当にやばくて、、、
そのせいで頭痛も凄く肩こりで寝れない日もあります😭
出産をしたら姿勢を治したなあと思い、、。
教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします😊

コメント

deleted user

わたしも猫背です。自分で意識しても忘れてしまって直せません😂わたしもバストが大きめなんですけど、それも関係してるんですかね💭

肩甲骨はがしはしたことありますけどスッキリします!