※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

嵐にしやがれでやってたゼロトレを見て、サンドイッチマンのゼロカロリ…

嵐にしやがれでやってたゼロトレを見て、サンドイッチマンのゼロカロリーが出てきた人σ(・ω・*)

甘い物は真ん中に甘いのが集まってるから、真ん中に穴が空いてるドーナツはゼロカロリー
甘い物としょっぱい物を食べたら中和されるからゼロカロリー
揚げ物はカロリーが熱で殺されるからゼロカロリー
アイスはカロリーが凍ってるからゼロカロリー
白い物は白紙に戻ってゼロカロリー

白紙に戻ってがツボ😂😂😂

コメント

deleted user

新幹線の中で駅弁食べても、カロリーが新幹線に追いつかないからゼロキロカロリーですもんね🙆‍♀️笑

  • かつらぎ

    かつらぎ


    カロリーが追いつかない🤣

    これこそ、『ちょっと何言ってるか分かんない』ですよね!😆

    • 2月9日