※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

アンバサダーホテルで結婚式を挙げられた方いろいろお話聞かせてくださ…

アンバサダーホテルで結婚式を挙げられた方いろいろお話聞かせてください🤭💕✨

・見学にいきたいのですが、なにかフェアの時の方がいいのですか?なるべく早く行きたいと思って、何もない日に見学と相談をしようと思っています😢
・何人呼びましたか?
・ホームページに書いてある費用より実際いくらくらいプラスでかかりましたか?
・ウェディングドレスは何を着ましたか?👗

たくさんありますがよろしくお願いします😭🙏

コメント

うさみ

だいぶ前の2009年にアンバサダーホテルで挙式をしました^_^私はフェアの時に見学に行きました!赤裸々に告白しちゃうのですが、72人呼んで420万かかりました💦ウェディングドレスは私はプリンセスのものではなくタカミのものでしたが、正直種類が少なく全く良いものが見つからず渋々選んだ感じです😭少しでも参考になれば幸いです🥰

いけちん

2016年に挙げました☺️
何も無い日に見学・相談して、後日フェアのときにも行けるといいと思います😊!
フェアのときだと、チャペルや宴会場が当日と同じように装飾されて、イメージが沸きやすかったのと、フェアの日に契約すると特典がつく場合もあるようです😳
わたしは90人呼んで500万でした😅
ただ御祝儀で実際の手出しは100万いかなかったです☺️
ウェディングドレスはラプンツェルのドレスにしました😉
トレーンが長く、ドレスも装飾がとても綺麗でひとめぼれでした😊