※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
妊娠・出産

旦那がつわり中の私に気を使ってくれるけど、夜中にラーメンを食べる音が飯テロ。つわりが終わったらラーメンを食べると言っています。

飯テロ。🍚

旦那はつわりでご飯が食べれない私に気を使ってくれているんでしょうが…

私が寝室に入ってしばらくすると、
リビングから…
「ふぅーふぅー💨
ズルズルー🍜ズルズルー🍜」

と、熱々のラーメンを食べてる音がしてきました。

私がまだ起きているとも思わず、おいしそうな音をたててラーメンをすすってらっしゃる😋💦

私、まだ起きてます✋💨笑
飯テロです🍜笑

しょーもなくてすいません。
つわりが終わったらラーメン餃子半チャーハンセット食べてやる👊😃

コメント

ちい

全く同じことを考えています。
大好きなラーメンが食べたいとも思えなくなり炒飯が食べたいけど
出てしまうので我慢していて

食べられるようになったら
絶対に、ラーメン屋に行こうと
心の中で誓を立てています🤔✨

  • じーな

    じーな

    私も、食べれるようになったら行きたいお店をピックアップしまくってます!笑

    • 2月10日
A☻໌C mama

旦那さん…😂でも寝室に行ってから食べてくれる気遣いが嬉しいですね✨

私も悪阻おさまってから、大好きな蔵出し味噌のラーメン屋さんに連れていってもらいました👍もう少しの辛抱ですね、頑張って下さい😉

  • じーな

    じーな

    ありがとうございます😣✨
    いいですね🎵
    私もお店ピックアップして旦那にLINEで送りまくってます😍

    • 2月10日
deleted user

旦那さま優しいですね🙏💕
でも想像するとちょっと笑っちゃいました😂笑
私もつわりが終わったら天津飯食べるぞ!って思いながらつわりと戦ってます💪
つわり乗り越えて、美味しいもの食べましょー!!

  • じーな

    じーな

    みなさん一緒でよかったです❤
    ほんとそうですね!
    頑張って乗り越えて食べまくります😋💨
    体重で注意されない程度にしなければ…😱💦

    • 2月10日