※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃご
サプリ・健康

産後の骨盤矯正をして貰いたいと考えてます😄延岡市内でどこかいい整骨院…

産後の骨盤矯正をして貰いたいと考えてます😄
延岡市内でどこかいい整骨院を知ってる方、整骨院の名前ともし分かれば料金も教えていただきたいです☺️✨
平原町のやま信横に新しく出来た整骨院も気になるのですが…もし行った方がいたら感想を是非聞かせて欲しいです😊
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

NHY

整骨院じゃないですが息子の時の産後に個人でやられているファミリアさんにお世話になりました!最初の予約だけ電話でなのですが二回目以降はラインなどで予約ができてとても便利でした。お値段は確か4000円だったかな?産後値段になってるので通常料金より少しお安くなってます。
個人なので自分が予約してる時間帯は自分と施術してる方2人だけなので気を使わないし赤ちゃん連れオッケーなのでとても人気みたいですよ。
停滞してた体重がこちらのおかげで一気に元に戻りました^ ^

• ちぃご

ちぃご

詳しい情報ありがとうございます😊
    赤ちゃん連れOKなのは有難いですね🤗
    施術が個別で価格も4000円位ならお得です❤️
    ファミリアさん検索してみます😄

• 2月10日
眞ちゃんママ

友達が腰が痛くて行きましたが、できたてのときは、おかねいらなかったみたいですよ。ても、保険聞きますよ。又、日の出センターの斜めにある所は、色々説明しながらしてくれるからいいと話してましたよ。たしか、ひだまりだったとおもいますよ。

• ちぃご

ちぃご

ありがとうございます🤗
    ずっと気になっていたので、行った方の感想聞けて嬉しいです❤️
    保険効くんですね😄
    料金問い合わせて検討してみます✨
    ひだまりも調べてみますね😊

• 2月10日
さくママ

ファミリアさん今通ってます(^^)1回目は4500円、2回目は4000円でした!産後3ヶ月までは産後ケアで少し安くなってるようです😊

• ちぃご

ちぃご

ありがとうございます😊
    ファミリアさんの詳しい料金を知れてよかったです😄
    産後3ヶ月までなら急がなきゃですね😅
    電話で問い合わせてみます😁✨

• 2月10日
眞ちゃんママ

平原は、自在な整骨院0982-26-2317 友達が行き 丁寧にしてくれてよかったらしいですよ。予約制だから、電話をされて行ってみてくださいね

• ちぃご

ちぃご

わざわざ電話番号まで教えていただき、本当に有難いです😊
    丁寧にしてくれるかが不安だったので…😅
    電話してみますね⭐️

• 2月10日
眞ちゃんママ

ハート多々良店、ソフトバンクのさきのローソンの道路反対側にありますよ

• ちぃご

ちぃご

おおっ😳
    多々良にもあるんですね😊
    色んな所を教えていただき、ありがとうございます😄🎶
    参考にさせてもらいます🤗

• 2月11日