※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじき
お出かけ

どなたか教えてください🙇‍♀️仙台市の太白区に住んでいます。娘のハイハ…

どなたか教えてください🙇‍♀️
仙台市の太白区に住んでいます。
娘のハイハイが上達したのでどこか広いところで遊ばせたいなと思ったのですが、名取のエアリ?の所と長町モールのひつじのショーンの所しか分からなくて。。。
有料でも無料の所でもどなたが教えてください🙇‍♀️

コメント

ねね

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加してみると面白いですよ!
会員登録してネット予約で参加できます(無料&参加賞で携帯お尻拭きとか貰えます)
3レーンで制限時間内にゴールを目指すのですが、ゴール出来ても出来なくても周りの子と一緒にハイハイしてる様子や、成長が見れてとても可愛いです😍
あとは児童館や保育園の支援室解放に行くと、おもちゃもありますし、広い場所で遊べます。

• はじき

はじき

ハイハイレース気になってました!!
    無料だったんですね✨
    予約してみます🙆‍♀️
    近くの児童館ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月10日
のんのん

私も仙台市太白区に住んでいます^_^
1人目の育休時にはララガーデンの5階にある、のびすくにはかなり遊びに行ってました^_^今はインフルとかの感染症が怖いですが、除菌など気を付ければ赤ちゃんも楽しいし、お母さんもお友達が出来たりと十分楽しめると思います♡あとは各地域の児童館など!それぞれ雰囲気もオモチャも違うので探索しつつ、楽しかったです^_^

• はじき

はじき

のびすくって一時預かりだけかと思ってました😂
    児童館色々行ってみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月10日
37nosk

モールの近くに住んでます😊我が家はショーンとかは親の分もお金かかるし、滑り台とか楽しめる歳までは勿体ないかなーと思って行ったことないです😅 個人的には長町児童館がオススメですよ✨広い体育館があるのでたくさん動けます🙌 ただ近隣の小学校で学級閉鎖出てるので、もう少しインフル落ち着いてからが良いとは思います💦

• はじき

はじき

親の分やっぱりかかりますよね( °-° )
    長町児童館行ってみます✨

確かにインフルの可能性広げることはないですよね🤔
    もう少し落ち着くまでは気をつけます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月10日