※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
お出かけ

ディズニーアンバサダーホテル(もしくはその他ディズニーホテル)に宿泊…

ディズニーアンバサダーホテル(もしくはその他ディズニーホテル)に宿泊した事があり、車🚙移動だった方に質問です。

朝着
1日目 ランド
ホテル泊
2日目 シー
です。

①2日目にシーへ行くので朝早めにチェックアウトしたいのてすが、その際同じような人たちでフロントは混雑して時間かかったりしますか…?

②1日目にアンバサダーの駐車場に車を停めますが、HPの駐車場のところを見た感じだと、2日目にチェックアウト後はシーの駐車場に車を移動させないといけないのですよね…?

ちなみにバケパではありません。
日帰りでしか行ったことがなくてわからない事がたくさんです…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

バケーションパッケージでディズニーランドホテルでしたが

①フロントに行かずにアプリでチェックイン、チェックアウトできたと思います!
②ランドホテルはパーク閉園時間までまで停められましたが、アンバサダーは14時までなんですね。追加料金払えばおそらく夜まで停められますが、2日目の朝はシーまで車くという手段もありかと。

ホテルスタッフに追加の料金がどれくらいになるか確認してみて、ホテルに泊めるかシーまで車で行くか検討してみるのがいいかもしれません😌

はる

ランホで普通に泊まりました。

チェックアウトは、テレビの画面&そのまま決済はアプリでできますよ。

ちなみに、チェックアウト操作の前に、荷物の移動の依頼する操作はしておくのが必要です。
(置きっぱなしにして、帰りにフロントで受け取ることができます。
※前回先にチェックアウト操作してしまって、電話で依頼しました笑

=====

駐車場はランドホテルに置きっぱなしで、シーに行きましたよ。チェックアウト日の24時とかまで大丈夫だったような、、。

はじめてのママリ🔰

FSホテルとトイホ宿泊したことあります❢
①チェックアウトは部屋のテレビとスマホでできます❢
アンバなら荷物もテレビから申込めば部屋に置いたまま出発し帰りにフロントで受け取り出来ます😀
※インの日にフロントでハピエンの通行証受け取りを必ずして下さい!
受け取っとかないと朝並ぶことになります😅
②追加料金払えば移動しなくても大丈夫です◎

はじめてのママリ🔰

①他の方が仰るようにアプリやテレビ画面からチェックアウトできます!

②ホテル宿泊者はチェックアウト日にランドまたはシーの駐車場が無料で利用できる券をもらえるので移動した方がお金かからず済みますよ😊✨️移動するのが面倒であれば追加料金払えば停められますが、1時間600円、以降30分ごと300円だったと思います🥹