※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の予防接種について、痛みを心配しています。特に問題はありますか?感染症になるのは心配ですが。

3ヶ月になる娘を育ててます!

今月末に予防接種予定です!
一回で4種類打つ予定ですが特に問題はないでしょうか?

予断ですか、痛がるのが切なくて予防接種やだな〜と思ってしまいます😭😭😭感染症になってはかわいそうですが!
いつもそう思ってしまいます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も五ヶ月くらいになるまではすっごい嫌でした😭
泣いてるのをみてこっちが泣きそうになりますよね、、、
でもしばらくすると慣れてきます❗️笑
子どもも今は泣かないときもありますよ╰(*´︶`*)╯♡

問題ないですよ〜!ㅤㅤㅤ

ひいらぎ

この間打ってきましたが、
一瞬泣きますが、
すぐになにもなかったかのようにニコニコしてました!

わたしも注射嫌いなので、かわいそう…と思ってましたが、なんともないみたいなので安心しました!

☺︎

はじめての予防接種は娘も大泣き、こっちも泣きそうになりながら受けました😭今はもう私は慣れましたが。笑
一気に4種類打っても問題はなかったです。少し熱は出ましたが翌日には治ってました。

4種打っていましたよー✋
痛がるけどサッパリ泣き止む我が子
上のお姉ちゃんも同じようにやってきたくせに、全く覚えてないですし、大丈夫ですよ 笑

ててまま

一気にうちましたよ!!!
両腕、両太もも!!!
ギャン泣きで、こっちまで泣きそうになります😭
でも、病気になったらもっと可愛そうだ!と心を鬼にしています!

しーちゃん

私の息子も先月4本打ちましたよ!打った時はもちろんギャン泣きでしたが、5分くらいで落ち着いて、帰るときはケロっとしてましたよ😆その後も特に変わりなく。
私も見てるの辛かったです😢今月ももうすぐありますが、、😭

めろん

痛がってるのを見るとかわいそうになっちゃいますよね😭毎回思います😢
うちの娘も3ヶ月で4種類打ちましたが問題なく、副反応も出なかったです‼️

たま

問題ないです( ´∀`)

可哀想だけどみんなが通った道だ!と思い見てます。月齢があがると分かるようになり泣きも大きくなってきたなーと。
今のところ副作用がないのが救いですね。