※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu mama
子育て・グッズ

授乳時間や睡眠時間はバラバラでも大丈夫ですか?

いつぐらいから毎日同じ時間に起きて、同じ時間に寝るリズムができましたか?🤔
まだまだ授乳時間も寝る時間も起きる時間もバラバラで大丈夫ですよね?🤔✨💦

コメント

🐻

全然大丈夫だとおもいます!
ただでさえお世話で大変なのに生活リズムまで考えてたら大変ですよ😂

• lulu mama

lulu mama

よかった😊💞ありがとうございます!

• 2月9日
初めてのママリ🔰

いまだに生活リズムついてません😭
毎日起きる時間もミルクの時間も寝る時間もバラバラです(笑)
お風呂の時間も旦那の帰宅時間によってバラバラです💦
まだ1ヶ月との事なのでリズムついてなくて大丈夫だと思います😃

みは

うちは生後1ヶ月になる頃には寝る時間と起きる時間だけリズムついてました。
寝る時間になってもリビングにいたら泣き叫び、暗い寝室に行ったら泣き止んですぐ寝る不思議な赤ちゃんでした。が、多分そっちのが希なんだと思います😂

授乳時間はその日のスケジュールに合わせて朝から調整することがほとんどでした💦
敢えてリズムをつけませんでしたが、2回食になれた頃から自然と昼間のリズムもできてきました。

なつ

うちは1ヶ月くらいで睡眠のリズムついてました! 授乳は3ヶ月くらいになってからですかね。