※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

産後パパとの関係はまだ始まっていません。朝しか会えず、赤ちゃんとの時間が長いせいか、パパが汚いものに見えてしまいます。

産後パパとの仲良しはいつからでしたか?
うちはまだありません。
したいとも思わないし向こうも近寄ってこようとしません。そもそも仕事で休みもないので朝しか会わないのですが😂
ずっと赤ちゃんといるからか、パパがすごく汚いものに見えてしまいます。おかしいでしょうか。

コメント

あーか

1ヶ月半ごろからでした(・ω・)/

  • まめ

    まめ

    すごいですね🙄

    • 2月9日
菜の花

分かります😂離婚を考えたくなるほど、汚く見えるとゆうか…(笑) この人とそんなことしてたのかと思うだけでゾッとする時期ありました!私の場合は6ヶ月の時に生理が来て、そこから大丈夫(再開)になりました👏🏻💓

  • まめ

    まめ

    今6ヶ月で私も生理再開したんですがまだダメです😰
    いつかもう1人子どもがほしいんですがもう一生パパとできない気がします笑

    • 2月9日
  • 菜の花

    菜の花

    随分としてないと別にしたいとも思わなくなりますよね🙌🏻産んだ直後とか、旦那のこと好きかどうかも分からなくなりましたもん、気持ち悪すぎて…(笑)
    私も2人目願望が出てきてからは、ただただ子作りのためにしてた感じですヽ(*´∀`)💦
    まぁ子作りの為ならしてもいいかな〜 くらいに復活するといいですね😂💓

    • 2月9日
  • まめ

    まめ

    もう好きとかないです笑
    気持ち悪すぎて、、笑
    そうですね👏割り切っていきます😂✨✨

    • 2月9日
ぽっくる

産後1ヶ月半…悪露が落ち着いてからです。
私は主人を嫌になりませんでしたが、なる方も多いらしいですよね😓

  • まめ

    まめ

    そうなんですね!嫌になってしまいました😰

    • 2月9日
かちこ

大丈夫です、私10ヶ月頃でした😂
旦那が汚く見える!みえる😞プリプリムチムチキュートな娘を毎日24時間見てたらそりゃあ旦那なんか汚いですよね🙂✨
イライラもあったのですが、娘があまり手がかからなくなりすんなり寝るようになってからですかね〜そんな気持ちになったのは😄

  • まめ

    まめ

    それ聞くと安心します😵
    もう臭いし近寄れないです笑
    もう1人ほしいのでいつかはと思うのですがまだまだ受け入れられなさそうです😰

    • 2月9日
  • かちこ

    かちこ

    まだ早いからいいんじゃないですかね😄✨
    うちの旦那も1つ下で30ですが、枕臭いんですよ!!本人にくっさ!!くせぇ〜!!って言ってます笑
    後前の日着た寝巻きの襟嗅いでくせえから洗うとか言ったり、このパーカー何日着た?って聞いて嗅いでくせぇみたいな😅
    最近自分でもなんか臭えよなぁとか言い出しました笑

    • 2月9日
  • まめ

    まめ

    うちは27なんですがもう皮膚が臭いです笑
    洗濯したばかりのものすら、なんか臭う気がします笑
    自覚されてるんですね!うちは自覚してないから本当自分の臭さに早く気づいてほしいです笑
    別で寝てるんですがパパの布団も臭すぎて部屋まで臭くてもう辛すぎます笑

    • 2月9日
ひよこちゃん

もうすぐ子供が1歳になりますが、いまだないです!
妊娠中も多胎妊娠でNGだったので、かれこれ1年半以上してません😅
まだ授乳してるし3人目の予定もないので、生理きてから考えればいいかなと思ってます。
出産するまでと違って、枯れたように性欲消えました笑

  • まめ

    まめ

    双子ちゃんなんですね💗
    本当に枯れました笑
    たまにコソコソとトイレに引きこもってたりして可哀想だなとは思うんですが受け入れないです😅

    • 2月9日
  • ひよこちゃん

    ひよこちゃん

    向こうから要請?がない限りはスルーでいいんじゃないでしょうか?
    うちは私が心配になって聞いてみましたが、夫は元々そこまで性欲ないのでたまーに自己処理するだけで何の問題もないみたいです笑

    • 2月9日
  • まめ

    まめ

    聞く気すらなかったです😂笑
    そんな話も妊娠中からしてないのでなんだか恥ずかしいですが聞いてみます笑
    ありがとうございます☆

    • 2月9日
かぼちゃん

わかりますー😂
育児で疲れてて余裕なくて、気持ち悪いと思ってしまいました😵
最初は「気持ち悪い」しか思ってなかったですけど、最近はこんな調子でいつか子どもが欲しくなった時大丈夫なのかと不安になってきました😓
でも、気持ち悪い…
旦那の事は大事だし優しくて好きなのですが、なぜか無理です。。

  • まめ

    まめ

    同じ方結構いるんですね🤣✨✨
    気持ち悪いですよね笑笑
    そうなんですよ、いつかもう1人ほしいって時困りますよね😭
    出産前は毎日腕枕で寝てたのに
    今の私からしたらあの時の自分どうかしてたって思います笑
    好きという気持ちがあるなら大丈夫ですよ!私は今はないです😅

    • 2月9日