※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamo
家族・旦那

9ヶ月になった子がいます。火曜日にインフルエンザAと判明。先生は赤ち…

9ヶ月になった子がいます。火曜日にインフルエンザAと判明。先生は赤ちゃんは症状軽いから大丈夫だよ~と。火、水、木は熱が39度で大泣きでした。食欲はないが母乳は飲む。常におっぱいくわえてる感じ…。金曜は熱は下がったけど大泣き、おっぱいから離れない。土曜日の昼頃までは熱もなくまたおっぱいくわえてる感じで、昼過ぎに鼻水はタラタラ咳は痰からんで大泣き。38、7度にまた上がりそして嘔吐。お粥をあげようとしてスプーンをあーんとした瞬間大泣き…。喉が痛い?節々痛い?なにか合併症?!不運にも小児科は2連休…。みなさんなら夜間行きますか?様子見て火曜日に小児科行きますか?抱っこも泣くしバウンサーも泣くし私自身もインフルエンザもらってしまってヘトヘトです(;ω;`*)助けてほしいです。旦那はうつりたくないと1人で部屋にこもってます…。

コメント

私なら♯8000に電話相談してみます!

• mamo

mamo

使ったことありませんでした…
    ありがとうございます!

• 2月9日

退会ユーザー

うちの子も昨日熱出てインフルではなかったんですが、焦りました(*_*)ミルク飲めていれは大丈夫だよ!と先生は言ってましたが、不安ですよね(T_T)
    早く元気になるといいですね(>_<)旦那さん何もしてくれなくて大変だと思いますが、お大事にしてください!

• 2月9日
  • mamo

mamo

ありがとうございます(;ω;`*)涙が出ます。
    Sさんのお子さんもどうか早く元気になりますように。

• 2月9日