※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
子育て・グッズ

4月に三人目が産まれる予定です。上の子は首がすわってから外出し、5月からエルゴのインサートが暑くないか心配です。エルゴはメッシュではないので、大きめな子の使用は窮屈ではないでしょうか?

4月に三人目が産まれます。
上の子が入学だったりと首がすわらないうちから外に出ないといけないと思います!
上の子達は首がすわってからである程度涼しくなってからの使用でした😃
ママ友からインサート借りれるんですが5月ぐらいからだとエルゴにインサート使用では暑いですか?🤔
エルゴはメッシュでもないです💦
上の子達も大きかったのでおそらく大きめな子が出てくるんですが大きめな子のインサート使用は窮屈だったりします?

コメント

ほたる

3人目が4月生まれでインサート使用してましたが、やはりお互い暑くて窮屈そうで気を使うのでやめました!
外に出かけるときはベビーカーにしてましたよ😓
ちなみに体重は3200グラムでした!

• りゆ

りゆ

コメントありがとうございます😊

やはり5月ぐらいになると抱っこひもは暑くなるんですね😫
    運動会やら行事も出てくるので抱っこ紐必須になるので最悪買い換えも検討しなきゃですね😂

一人目が3,800超え
    二人目が4,000超え
    なので3,500は超えてくる予想です😂

• 2月9日