※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

写真館での撮影について、何着の衣装を着せたかや持ち物について教えてください。

明日初めて写真館で娘の写真を撮りに行ってきます☺️

着替え放題なのですが、皆さんは何着くらい衣装
着せましたか😊??

あと、なにか持っていったほうがいいものなど
ありましたら教えてください!!

コメント

ちょこ

うちは3着です!お気に入りのしまじろうパペット持って行きました😄

• R

R

3着良いですね😊✨
    娘は着替えが大嫌いなので着替えさせてくれるか微妙なとこですが😭
    うちにもしまじろうパペットあります❣️持っていこうと思います☺️
    ありがとうございます!

• 2月9日
もふもふ

1ヶ月、6ヶ月、1歳と写真を撮りましたが子供の集中力が持たないと思ったので1着だけでした。
6ヶ月はしろくまさん、1歳はスーツでした。

お気に入りのおもちゃを持っていくといいですよ。
最初はお子さんも機嫌よく撮らせてくれると思いますが後半は飽きてきますからね。

• R

R

たくさん写真撮られてるんですね✨
    うちの子も飽き性+着替え大嫌いなので1着で終わるかもです😭
    スーツカッコいいですね❣️
    お気に入りのおもちゃ持っていきます!ありがとうございます☺️

• 2月9日

3ヶ月の時は3着きました!
日曜だったのでめちゃくちゃ時間かかりました。2着にすれば良かったと思うほど、、😭
私も来週行きますが、平日なのでまた3着着せようかなと思ってます☺️

• R

R

明日日曜なので混んでそうです😭
    娘飽き性なので混んでたら衣装減らそうかなと思います💦
    お互い3着着れれば良いですね❣️
    ありがとうございます☺️

• 2月9日