※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

義理お母さんに何のお返しがいいですかね?先週息子がインフルエンザに罹…

義理お母さんに何のお返しがいいですかね?
先週息子がインフルエンザに罹患し旦那は仕事を絶対休めない時期だったので義理実家に帰らせました(^o^;)買い物も行けなかったのですが毎日旦那が食材を届けてくれましたがそれと別に義理お母さんからの食材もたくさん💦
お米に苺やバナナプリンにアイスやゼリーポカリやら手作りのサムゲタン?後惣菜の豆や焼き魚💦
旦那は旦那で息子にコンビニスイーツやら飲み物買ってくるし正直いつもより冷蔵庫潤ってました(^o^;)💦1週間位だったのですが2回も差し入れ貰ってしまって今度お鍋返しにいくのですがさすがに手ぶらはやばいですよね?旦那はそんなんいらんでいらんいらん逆に変やろとかいうのですが本当でしょうか?
皆さんならどうしますか?アドバイス下さい❗

コメント

鍋返したついでに外食に連れてってあげるとかで良いと思います😊
菓子折り持参とかだと逆に申し訳ないなと思われそうです!

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

確かに改まった菓子折りだと他人行儀な感じも受けますよね(^o^;)外食最近二回も行ったので何かささやかな物位にしたいと思います☆(*^^*) 回答ありがとうございました♡

• 2月9日
どんぐりママ

バレンタイン近いですし高めのチョコとかどうですか?
いいお義母さんですね😊✨
それか、元気になったら息子さんと手づくりクッキーなんか作ってプレゼントするといいかなと思います!!

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

バレンタインでしたね!12日に行くのでお義父さんとどうぞみたいな感じでチョコいいですね😃時期的に自然で小さめなので他人行儀感もないしいい感じです♪ちょうと砂糖グルテンフリーのナッツのチョコが気になっててそれあげようかと思います♡
    回答ありがとうございました😃♡

• 2月9日