※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

名古屋市緑区、天白区で子連れ入院ができる産婦人科を教えてください。できれば出産した時の費用も分かればお願いします。

名古屋市緑区、天白区で子連れ入院ができる産婦人科を教えてください。
できれば出産した時の費用も分かればお願いします。

コメント

ちょん

出産時でしたらイルマーレできます
プラス10ちょっとかな?

• あや

あや

出産後の入院中は、ダメってことですかね?

• 2月9日
  • ちょん

ちょん

退院まで大丈夫ですよー!
    お母さんだけいれば付き添いいなくて泊まれますが出産する時は付き添いいります

• 2月9日
ちゃ

ご主人もいるなら割と泊まれるところありますが、ご主人もですか?

• あや

あや

主人もいるときといないときがあると思います。もし分かればお願いします❗

• 2月9日
  • ちゃ

ちゃ

基本的にどこもご主人や付き添いがいないと夜間も日中も上の子NGですよ。
    わたしも今回あちこち電話しましたが、この辺はありませんでした。

• 2月9日
あや

逆に、付き添いがいれば子連れ入院ができるところもあるのですか?

ちゃ

ロイヤルベルはできますよ。
日中は託児に預けられます。

お産の時、夜間だと託児はありません。

平針北クリニックできますよ!
住所は日進市ですが平針駅の近くです。
診察時間中は託児が利用できますし
付添いいなくても上の子OKでした。
旦那さんのお泊りもできます^ ^

休診日や夜間などは託児が利用できず、夫不在でその時にお産になったら上の子どうしたらいいか相談したら「パパがいる時にお産になるもんだから大丈夫」と言われました笑

• あや

あや

家族も泊まる場合は費用かかりますか?
    出産の費用はどのくらいでしたか?

• 2月10日

退会ユーザー

家族が泊まっても費用はかかりませんでした^ ^
    追加料金を払えばご飯も頼めます。
    ただ結構したので、部屋に冷蔵庫があるので持ち込みました。

部屋のグレードが3段階あり
    特別室A(ダブルベット、部屋にシャワーがあり家族も利用できます)で+13万だったと思います。

• 2月10日
  • あや

あや

細かく教えていただきありがとうございます。実際出産してみて良かったこと、悪かったことあれば知りたいです❗

• 2月10日

退会ユーザー

すみません、下に返信してしまいました(><

• 2月10日

助産師さんがゆる〜い感じだったので私には合ってました🙆‍♀️内診グリグリもなかったので良かったです!強いて言えば部屋のシャワーがお湯になるのに時間がかかるところが気になりました笑

• あや

あや

毎回の検診は補助金使ってもはみでましたか?
    個室だと、面会はいつでもOKなんですかね?

• 2月10日

補助券使って0円か2000円弱、検査の時は5000円か10000円くらいでした。
面会時間忘れてしまいましたが、夜は21時までです。玄関が施錠されてしまうので泊まる方も21時までに玄関を通ってほしいと言われましたが、事前に遅れる事を伝えれば21時過ぎても大丈夫でした🙆‍♀️