※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

5月に出産予定ですが、ベビー用品をまだ準備していません。安いお店やベビーベッドの購入先を教えてください。今使っているベッドにくっつけて使えるものを探しています。

5月に出産予定です。でも、まだなにも準備してなくて…みなさん、どこでベビー用品を買いましたか?できれば安いところを知りたいです。又、ベビーベッドを買った方、どこで購入しましたか?今寝ているベッドにくっつけて使えるものを買う予定です。

コメント

アカチャンホンポでそろえました!
ポイントたまったり、サンプルももらえます😊
あとは母の友達や親戚からハイローチェアやベビーベッド、ベビーバス借りてます。
ベビーベッドは結局使わずです。
大人用のベッドに私と娘、主人は別の部屋で敷布団で寝るように今はしてます。

あと、気にならないならメルカリとかで服は安く売ってますよ😊

• 凛

ありがとうございます😊

• 2月10日

だいたいのものはネットで買った方が安いので、赤ちゃん本舗などに行って実際の物と値段を見てからネットで買います🙌ネットではポイントの倍率が高い日に買うので実質かなり安く買えました。
家はソフトバンクなのでヤフー!ショッピングで買うとAmazonや楽天より安かったです。ベビーカーや抱っこ紐など高いものはネットの方が1万5千位、おむつやミルクは400円位安いです。

• 凛

ありがとうございます😊

• 2月10日
まここ

同じく5月予定日ですが、何も準備してません笑
今ネットで安い赤ちゃん服探してます。西松屋が安いので西松屋で購入しようと思ってます😀

ベビーベッドはとりあえずベッドを解体して、敷パッドを並べる予定です。

上の子も大人用ベッドで横に並べて寝かしてましたので、落ちる心配がなければいいかなと思ってます。

ですので赤ちゃん布団だけ来月リサイクルショップで買おうと思ってます👶後はハイローチェアです。お昼寝はもっぱらハイローチェアばかりでした。

• 凛

ありがとうございます😊

• 2月10日
ぽっくる

西松屋です。
なんやかんや安いので☺️

ベビーベッドは使っていません。
生後半年までは主人、私、子供…の並びで布団で寝ていました。
それ以降は親子三人川の字でずっと寝ています☺️

• 凛

ありがとうございます😊

• 2月10日
E.

西松屋が安いので準備しましたかね( ᐛ)
ベビーベッドは邪魔なのでレンタルしました😂

• 凛

ありがとうございます😊

• 2月10日
きつね

ベビー用品は西松屋やバースディです。現物みて選べた方が安心だったりして。
ベビーベッドはネットが安かったです😊ミニサイズ使ってるんですが1万円くらいでした。

• 凛

ありがとうございます😊

• 2月10日
くまのふー

安いとしたら、西松屋、しまむら、birthdayあたりかと。あとは、H&Mの値下げだと、たまに100円とかでロンT買えたりします✨

西松屋は洋服の物によっては毛玉できたりするので、長く使えるのはユニクロだと思ってます!

オムツはAmazonが一番安いです♪

• 凛

ありがとうございます😊

• 2月10日
わらび

ベビーベッドですが、
車をお持ちで中古が気にならないのであれば、リサイクルショップでの購入をおすすめします。3000円程度で買えます。

レンタルもいいですが、リサイクルショップで買った方が安いです。メルカリ等でも中古品が沢山でてますが、送料がそれなりにかかるので…

• 凛

ありがとうございます😊

• 2月10日
ゆみか

服は西松屋かBirthdayですかね?

ベビーベットはリサイクルショップで購入しベビー布団は赤ちゃん本舗で買いました!
ベットはリサイクルショップで十分だと思います!
3500円でベット買いました!☺️

• 凛

ありがとうございます😊

• 2月10日