※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
産婦人科・小児科

水戸の小松崎産婦人科で予定帝王切開の経験者いますか?出産日、入院日数、費用について知りたいです。次の検診で先生に聞く予定ですが、周囲が気にしているため教えていただけると助かります。

水戸の小松崎産婦人科で予定帝王切開された方いらっしゃいませんか?

*出産日はいつ決めたか
*出産日はこちらである程度選べるのか
*入院した日数(普通分娩の方は5日のようですが、帝王切開は紙に載っていたなかったので)
*出産費用

次の検診で先生に聞くつもりですがまわりが出産日などをすごく気にしてまして(^^)もし知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

deleted user

小松崎産婦人科で
予定帝王切開しました。

逆子が治らず38週になったら
帝王切開で出産しましょう!
と言われました。
◯日と◯日で
旦那さんと相談してみてと言われ
都合のいい日を決めました。

帝王切開はお昼休みの時間に行うので
先生が午後勉強会?のようは
集まりがある時はダメなので
それ以外で決めた感じです。

入院日数は
前日〜8日間予定でしたが
経過も良かったので
1日早く退院し1週間の入院で
自己負担額2万何千円かでした!
3万はいかなかったです。

最初に8万は用意して
と言われていたので
予定よりだいぶ安くて助かりました!

詳しく説明の書いてある紙を
そろそろもらえると思いますよ♬.*゚

出産頑張ってください(,,> <,,)♡

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    コメントありがとうございます。
    なかなか小松崎さんで帝王切開の方はいらっしゃらないものなんだなと不安になっていました( ; ; )

    先日36週の検診に行き聞いたところ、◯日に決めちゃいましょう!といわれ 選べないの?!と思いましたがYuuさんは選べたんですね(^^)急遽旦那に有給とってもらったりしたので私も選べないか聞いてみればよかったかもしれません。

    ちなみになんですが、前回私は逆子で総合病院で出産したため麻酔科の先生や担当の先生など勢揃いでの手術ですごく緊張して😂小松崎さんは全て一人で最後まで手術なんでしょうか?個人病院が初めてなもので少し不安で…

    • 2月14日
deleted user

帝王切開の方は
いらっしゃると思いますが
予定帝王切開ってなると
少ないのかもしれませんね💦

◯日と言われたんですね☝
私は検診の度に多少日にちは選べますか?
とかうるさい事
言ってたからかもしれません😂(笑)

1人の先生が
最初〜最後まで執刀して下さいます💡
まわりに助産師さんが
2人くらいはいましたが
アットホームな産院なので
すごく落ち着いて出産できました!🌱

2人目が出来たら
絶対また小松崎さんに
お世話になろうと決めています✨

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    選べるなら選びたいですもんね😂🌟

    それを聞いて安心しました。もうあと2週間と思うと恐怖しかなくて💦入院も9日間はみといてと言われ、上の子と9日間も離れるのは心配で心配で😭

    質問ばかりで申し訳ないのですが、横切り縦切りどちらでしたか?

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    入院生活も
    本当皆さんいい人で
    快適に過ごせましたよ😊💓

    9日って考えると
    すごく長いですよね😭💦
    一緒に
    お泊まり出来たらいいんですけどね、
    心配と寂しさといっぱいですね😖

    私は縦でした!
    それに関しては選択肢はなくて
    縦でいくからね!って
    言われちゃいました💨

    • 2月14日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    看護師さんや助産師さん、皆さん良い人そうですよね🥰

    一人目が横切りだったので二人目も横切り希望なんですが、選べなかったのなら十字になる可能性が大きそうですね…ちょっと嫌ですが😂リスクが少ないから縦切りなんでしょうし我慢ですね😭

    いろいろ教えて頂きありがとうございます💖

    • 2月14日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    こんばんは。
    3月1日に帝王切開にて元気な娘が産まれました❤︎
    無事横切りで、長女は面会のたびに大泣きで私も看護師さんの前で泣きじゃくりましたがもうあれから約1ヶ月経ちます😂
    たくさん質問に答えて頂きありがとうございました!
    またまた質問で申し訳ないのですが、1ヶ月検診は予約などは特にないのでしょうか?また、出産から1ヶ月なのか退院日から1ヶ月なのか色々聞きそびれてしまって😨
    もしまたこちらのページ見ていただけた時は、お返事頂けると嬉しいです😊

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは✨
    ご出産おめでとうございます💓
    母子共に元気そうでよかったです☺️

    1ヶ月検診の時も
    予約はなかったです!!
    出産した日の1ヶ月後に行きました🏥

    なので、4/1ですね💓

    • 3月30日
❤︎❤︎❤︎

わーお返事ありがとうございます( ; ; )とても助かりました!

Yuuさんが言っていた通り、看護師さんや助産師さん本当にいい方ばかり…というかいい方しかいなかったです😭💖
すぐには考えられませんが(笑)私も3人目ができたらまた小松崎さんにお世話になりたいと思っています❤︎

deleted user

本当に
いい方しかいないですよね😍💓
ご飯も美味しいし
私も文句なしでしたっ❤

1ヶ月検診で
もう行けなくなるのが
すごく寂しくて
予防接種はここで受ました(笑)

お互い育児頑張りましょうね💗