※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

朝から夜まで食事をほとんど摂らず、イライラしている女性がいます。食事に興味がなく、食べ物以外に興味を持ってしまう様子です。


朝起きて寝るまで


6:00 おっぱい
8:00 朝ごはん(ほぼ食べず)
10:00 朝寝1時間
12:00 昼ごはん(ほぼ食べず)
15:00 お菓子 おせんべい(最近1枚残す)
16:00 夕寝1時間
17:30 夕ご飯(ほぼ食べず)


お風呂の後 おっぱい
寝る前 おっぱい

夜も全然寝ないしどこにそんな体力あんの?
もうご飯の時間が1番イライラする
ご飯に全く興味なし
ご飯中気が散るからテーブルの上ご飯以外
無くしてもまさかの電気に手を伸ばす
机に登ろうとする

全然食べないから捨てなきゃいけないし
いつ食べるようになるんーーーーーっ


コメント

みぃ

断乳したら食べるようになりますよ~😊
せっかく作ったのに食べてくれないの辛いですよね😣

  • bell

    bell

    まだおっぱいが張るのでなかなか断乳に踏み切れず( ; ; )
    もう最近はお米と一品だけしかだしてません😭それでも半分以上ぽいです💔

    • 2月9日
  • みぃ

    みぃ

    それでいいと思いますよ!
    三回食べるってことが大事なので😊

    私はなんでもご飯に混ぜて食べさせてましたよ~(笑)あれもこれもと口に運ぶストレスがなくなるので、一口で数種類(笑)

    • 2月9日
  • bell

    bell

    白米はまだ好きなほうで
    混ぜると全く口開けないんですよね( ; ; )
    一口で済むと楽なんですけどね😭💔

    • 2月9日
  • みぃ

    みぃ

    じゃあ、チャーハンとかもダメですね💦
    バナナも食べないですか?
    納豆も嫌いかな?
    このへん食べてくれると栄養あるからこちらも安心なんですけどね😣

    • 2月9日
  • bell

    bell

    納豆好きです!
    食いつき究極に悪い時は今後白ごはんと納豆ひたすらあげます🤣笑

    • 2月9日