※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

義母がうざいです。アプリのみてねの更新が少ないと、家庭がうまくいっ…

義母がうざいです。
アプリのみてねの更新が少ないと、
家庭がうまくいってないんじゃないかのかと
わざわざ電話してきます
4月からは保育園行くし働きだすのでもっと
更新出来ません😂
ちなみに旦那の仕事帰りに義母が電話して機嫌が悪かったらしく「息子ちゃんなにかあった?息子ちゃん大事にしてね」と言われて更にイライラしてます。を

どうしたらいいでしょうか、、

コメント

ドキンチャン

めっちゃウザイですね💦
私なら『忙しいので更新はあまり出来ないです。旦那がイライラしてたのは仕事で疲れてるときに電話するとそんな感じになるんですよw』って言っちゃいますw

• べる

べる

ありがとうございます!
    うざすぎて本当に無理です。
    もうはっきり言うしかないですやね。。

• 2月9日
  • ドキンチャン

ドキンチャン

ハッキリ言わなきゃたぶん4月から仕事復帰されてからがもっと面倒になるような気が…😅

• 2月9日
s a y a ꒡̈⃝ ︎

よけいなお世話ですね😂💦
アプリに捉われず、信じて見守ってくれよって感じですね💦笑
そのアプリの事は全然知りませんが、
家庭も順調で子供も元気ですが、更新できる時間ないだけなので🙌🏻
4月からはもっと更新減ると思いますが、お気になさらず。
と伝えるしかないですね😅💦

さくら

わかりますー!!本当うざいですよね😱家もみてね使ってるんですけど、なかなか暇がなくてそれでも3日ぶりにあげたら、◯◯ちゃん久しぶりーとコメントあったり、2日に一回でももっと毎日たくさん頻繁にアップしてとうざいです💧充分だろうと思ってしかとしてたら、お正月その理由が分かりました!義理妹が毎日20枚以上アップするんです💧そんな変わらないし暇なのかと思ってしまいます。そりゃあ義理妹は、家事は全て義理母がやってて掃除洗濯、ご飯も作らないので暇でしょうけど私はそんな暇ありません😱お互い耐えるしかないんですかね😅

渚

うちもそうです😫みてねやってるのに、私と旦那と義母のグループラインでアルバム作ってます⚡️それプラス旦那に動画要求してるらしくて、低速かかって送れなかったら旦那に電話きてました💦
忙しいので無理と旦那から言ってもらうことできますか?うちは義母関係は旦那に丸投げしてます🙄