※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

滋賀県大津市の方〜または周辺の方!1人で子供2人連れてもそれなりに楽し…

滋賀県大津市の方〜または周辺の方!
1人で子供2人連れてもそれなりに楽しめるところありませんかね?😅車はあります。
実家が石山寺の近くなので、寄り道がてらに寄ろうかなって思ってますー!

コメント

@!

私の定番はフォレオです。
二階のエディオンの中に壊れかけのおもちゃで遊べるコーナーがあり→猫犬を見て→子供のコーナー?マットや絵本のとこで遊んで
一階の本屋の子供コーナーで遊んで→キャラクターカート🛒に上の子乗せて買い物をして帰るのが定番です!
時間によっては❶おやつやジュースをたまにフォレオ内ですませたりするのも子供も私も気分転換になります😊
時間によっては❷私が買い物する頃にカートで上の子は寝てたりするのでゆっくり買い物できたりします😄

ゆんゆん

私もよくフォレオに行きます!笑
ちらっと服とか見て、上の子ぐずってきたら子どもの遊べるとこで遊ばして疲れたところで帰ります(笑)
あとは、少し足を伸ばして琵琶湖博物館に行ったりすることもあります!
でも1人で2人連れるのにまだ慣れてなくて平日は頑張ってフォレオ、頑張れずに近所の公園って感じです😂