※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりか
妊娠・出産

陣痛が来ず、37週で子宮口3センチ開いている状況。予定日まであと2日で、リトドリンを飲んでいた切迫の経産婦が気になる。予定日を超えることはあるでしょうか。

あさって予定日。陣痛来ないなー( ¯꒳¯ )
もう37週から、子宮口3センチ開いてるって言われてるんだけど…

あと2日で産まれるかな?
切迫でリトドリン飲んでたのが嘘みたいだー!
経産婦で予定日超えることってあるのかな?

コメント

ママ

私の知り合いで経産婦で予定日1週間過ぎたって人いますよ
陣痛早く来て欲しいですよね😄
私はお腹苦しいです😂

• おりか

おりか

知り合いの方、1週間も過ぎたんですか(((゜Д゜;)))
    私もお腹苦しいし、腰痛が限界なのでここまできたのなら、もうなるべく早めに産みたいです。
    出産がんばりましょうね!!

• 2月9日
  • ママ

ママ

産まれたんですね✨😊
    おめでとうございます🎵

• 2月10日
  • おりか

おりか

朝陣痛きて、お昼には産まれました~!!
    コメントありがとうございます❤
    ゆい姉さんより早かったですね(^^)
    ゆい姉さんもがんばってください!

• 2月10日
あん

友達3人産んでますが、全員予定日超えて誘発剤使ってました!なので経妊婦さんでも予定日超える人は超えるんだと思います💡

• おりか

おりか

3人とも予定日超えてるんですね(((゜Д゜;)))私も1人目を41w1dで産んでるので、もしかしたら、、、(--;)

• 2月9日
なぎ

2人目のとき予定日を2日過ぎました😅

• おりか

おりか

予定日超えたのですね~!でも、1人目より陣痛から産まれるまで早かったですか?
    私はまた難産にならないか怖いです(((゜Д゜;)))

• 2月9日
  • なぎ

なぎ

1人目が陣痛始まってから3時間もしないで生まれたので2人目のが時間かかりました😭
    2人目が男の子で大きかったっていうのもあるのかな?って思ってます💧

• 2月9日
  • おりか

おりか

なるほどです、、。うちは1人目3500gででかい+微弱陣痛+回旋異常など重なり難産だったので、つぎもエコーでもう3200g超えてるのでこれ以上大きくなればまた難産にならないか心配で(((゜Д゜;)))
    やっぱりちいさめで産むのがいいのかな~って思うけど、これは希望通りいくものではないので、もうがんばるしかないですね( ¯꒳¯ )

• 2月9日
  • なぎ

なぎ

結構大きいんですね✨
    でも2人目のが楽だと思います!!
    頑張ってください^ ^!

• 2月9日

私も経産婦でリトドリン飲んでいて、張り止めの点滴までされて、もう産まれてもおかしくないと言われ続けて数週間…予定日前日の夕方まで粘りました‼︎
微弱陣痛で念の為に受診して、とりあえず入院したらお腹の中からいい蹴りが入り破水で、あれよあれよと産まれましたよ😅

• おりか

おりか

切迫だったのに……(笑)がんばりましたね!!!
    私も一人目の時微弱陣痛でした。破水もなかなかせず、長引いて長引いて、破水したら先生きて30分くらいで生まれました。破水しちゃえば早いのかな?!

• 2月9日