※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が活発になり、加湿器を倒して水浸しになったり書類が散らかったりで大変。新居を探して早く引っ越したい。

息子が動き回るようになり加湿器倒されて水浸し、書類バラバラにされたり疲れましたー😵😵😵
もちろん息子は何にも悪くないんですが、あれもダメこれもダメ🙅‍♀️でかわいそうだし何より目が離せなくて大変だし😭😭久しぶりにイライラしたー😵😵
部屋狭いから新しい物件探してますが早く引っ越したいー(´;ω;`)

コメント

か(・∀︎・)な

わたしもそんな感じでイライラしていたら、イライラされることをされる前にまず触られたくないものは手の届かないところに片付けなさいと言われ
それからぜーんぶ片付けなるべく子どもがいつもいる場所には大事なものは置かないようにしました😂
子どもは悪くないですもんね...でもついイライラしちゃうのわかります😭
事前予防しかないかもですね😣😣✨

• ままり

ままり

そうなんですよね(´・ω・`)
    出来ることは片付けたんですが家が狭すぎてもう収納できなくて😭
    でももう一度見直してみます😭
    うちは階段があるので落ちないように見張ってるだけでも神経使います😵

• 2月9日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

うちもめちゃくちゃ狭いです!
    1LDKでキッチンとリビングの仕切りに手作りでベビーフェンスつけました笑
    階段のところベビーフェンスつけるのどうでしょう?かなり楽になりましたよ😊❤️

• 2月9日
  • ままり

ままり

手作りですか😯😯⁉️💓
    すごいです!!
    どうやって作ったんですか⁉️良かったら教えてください🙇🏻‍♀️

• 2月9日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

セリアのフェンスの網と
    ちょっと協力な突っ張り棒を
    結束バンドでくっつけ固定して
    作りました!
    ネットでベビーフェンス 手作りと
    検索すると色々出てくるので
    良かったら作ってみてください😊💓
    ただ開閉はしないのでうちは毎回またいでます...ww
    旦那たまにコケます🤣🤣🤣😭

• 2月9日
  • ままり

ままり

なるほど😍ありがとうございます😊💓調べてみましたが頑張って作ってみます😆‼️
    旦那さん可愛い😂😂😂笑

• 2月9日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

頑張ってください🥰
    転ばないように気をつけてください🤣💓

• 2月9日