※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫に機嫌を取ろうとして疲れている。娘と一緒に実家に帰りたいが、遠くて無理。ストレスが溜まっても発散できず、ケンカも我慢。子供の前では言い合いしたくない。言いたいことはあるが伝える自信がない。娘のことだけは大切にしたい。 愚痴です。

なんか疲れたなー

夫の機嫌取り。

なるべく明るくいようって思ってるんだけど。

1日、2日でいいから
娘と2人で実家帰りたい

実家、遠いからむりだけど。

ストレス溜まっても
発散出来ないから溜まっていく一方。

ケンカするのも疲れるから我慢して。
子供の前で言い合いしたくない。

言いたいことはたくさんあるけど、
ちゃんと伝わるように言える自信が無い。

どんなことがあっても
娘のことだけは、
ちゃんとやらなきゃ。

すみません、愚痴です。

コメント

さゆり

大丈夫ですか?

お気持ちお察しします…

伝わるように言える自信がないってすごく分かります。
歯がゆいですよね!

  • ママリ

    ママリ


    こんな愚痴に回答ありがとうございます😭😭
    言わないと伝わらないけど
    言うのすらめんどくさいです……

    今日はひたすら娘が起きたら起きて寝たら一緒に寝てって家事は洗濯しかしてません😅

    出かける準備してたんですが、リビングにぶん投げたままにしてます!笑

    お風呂入ってる間に見ててもらうのすら嫌なので産後初めてお風呂も入らず寝る予定です笑 汚い。。。

    • 2月9日
さゆり

こっちだって体調万全ではないのに、ここぞとばかりに俺は体調悪いアピールがウザい旦那!

あー
イライラ半端ない!!!💢

気持ち分かってもらえますか?

  • ママリ

    ママリ


    旦那さん風邪ひいたのですか??
    かまってほしいんですかね😢
    心配してほしいんでしょうね💦

    毎日3人のお子さんの子育てお疲れ様です😭

    私、1人ですら余裕ないのに本当にすごいです!!

    • 2月15日