※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん˚₊*₊。
雑談・つぶやき

大切過ぎて存在がデカすぎて何かちょっと言われたら悲しくなって黙って…

大切過ぎて存在がデカすぎて
何かちょっと言われたら
悲しくなって黙ってもて泣いて
あほなことまで考えて
でも、大切な人に言われたって
私は私やし
私自身のことは私が一番
わかっとるはずなんやんな!
だからありもせんこと言われたら
言われすぎたりしたら
それは素直に受け入れ過ぎんでも
必要以上へこまんでもええ!
ほんまに浮気してないし
ほんまに大好きやし
嘘なんかついてないし
もちろん裏切るつもりなんか
これっぽっちもない!!!!!!
浮気なんかするかー!!!!!!
イライラしてった。笑
ママなんやから
嫁なんやから
しっかりしろやあ!!!!!!
根性ないとか2度と言わせん。

コメント