※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん自分が不在の時の旦那さんの夕食はどうしてますか?前回はカレーを…

皆さん自分が不在の時の旦那さんの夕食はどうしてますか?前回はカレーを作ってて温めて食べてねーってしてたのですが、明日また不在となる為どうしようか悩んでます😅
ちなみに親友の結婚式で、朝から1日不在にするので明日作るとかは厳しいです😓

コメント

ママ

うちはいつも勝手に好きな物食べてって感じにしてます🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまには自分で好きなもの食べるのも良さそうですね✨
    ありがとうございました😊

• 2月9日
ひまわり

作り置きしておきます!
あとはご飯だけ炊いておいて、お惣菜買ってきてねーとかしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ前夜に作り置きですかね🤔
    お惣菜も考えてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 2月9日
‪‪❤︎‬

勝手に食べてもらったりしないんですか?😅💦
私がいない時は、1人で外食行って貰ったりしてますよ💦
大人なんですからそのぐらい出来るかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん出来ますが、専業主婦としての役割かなーと思ってて😅でもたまには旦那も1人で好きなもの食べたいかもしれないですね🎶

• 2月9日
空色のーと

何もしません(笑)
自由に食べてもらいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とその意見が多くてビックリしましたー✨

• 2月9日

デリバリーのメニュー表置いとくか、自分で好きなもの食べてねって言います(笑)
それかまたカレー作り置きしておくか、カレーが嫌ならハヤシライスとかシチューとかにします😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーとハヤシライスをしたことあるんですよー🤣次はシチューですね😂笑

• 2月9日
もふもふ

何もしません笑笑
テキトーに冷蔵庫のものとかカップ麺食べるか、友達とごはん行ってもらってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は明日仕事なので可哀想かなーと思って😭でも意外と好きなようにしてもらうという意見が多くてビックリしました✨
    ありがとうございます😊

• 2月9日

大人なので自分判断です😅ご飯の支度まではしません💧笑
今は子供らがいるので考えますがそうでない時は好きな物食べて、でいいと思いますが、、
それやると機嫌悪くなるパターンですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然機嫌悪くならないと思います😊
    むしろ作っていたらとても感謝してくれる人なので、だから作っておこうと思うのかもしれません😅
    ありがとうございます😊

• 2月9日
PON

私は時間あるときは前日の夜もしくは当日作り置きします!炒め物は水が出るので、キムチチャーハン、そばめし、肉じゃがとかメインのみ作っておきます!(旦那が一品で喜ぶ人なので、、)

時間ないときは旦那に自分で作ってもらいます。夫婦ともに外食や惣菜の選択肢はありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり前夜に作り置きですかね☺️うちも全然一品で大丈夫な人です🤭💓

今週新婚旅行に行ってて贅沢し過ぎたので、うちも帰国してから節約しなきゃねと話してたので、外食と惣菜は選択肢にありませんでした💦肉じゃが候補にします🎶

• 2月9日
pan✿

自分がいない時の食事を極力作っておきたいと思ってしまいますよね!気持ちわかります!
私はカレー系やチャーハン&スープを作っておいてます( ˘ᵕ‪˘ )⋆でも、旦那的にはたまにはカップラーメンなども食べたいらしくてたまには作らない日もあるからそんな日もあっていいですよね𓃟ﻌ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー😊旦那は仕事をしてきてくれてるわけだし😌
    今回は作ることにして、次の機会には好きなようにしてねってしてみます🎶

• 2月9日