※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
お出かけ

2歳になる娘を連れて15日に家族でディズニーシー行く予定です!8時頃…

2歳になる娘を連れて15日に家族でディズニーシー行く予定です!
8時頃着いて21時ぐらいまでいて、パートナーホテルに1泊します。
お昼寝は13時~14時ぐらいにベビーカーでしてくれればなぁって感じです。
5月にランドには行ってきました!
子連れでシーを楽しむにはどのようなプランがいいでしょうか?
詳しい人教えて下さい😭
お昼のおすすめありますか?

コメント

うる

シーだと乗れるアトラクションも限られてくるので、ショーを見ながらゆったり回る感じになりますね😊

うちはアトラク派なのですが、大体こんな感じです🙄
入ったらまずBBBの抽選(18時台のラス回)、そのままアメリカンウォーターフロントから左回りで、うきわまんなどを食べ歩きしながら&欲しいファストパスを取りながらマーメイドラグーンに向かい、そこでなるべく時間をかけて遊ばせます😂
昼食後、アラビアンコーストでショー、1回500円のゲーム、シンドバッドのアトラクション、キャラバンカルーセルなど
移動して海底二万マイル、天気が良ければ要塞で遊びます
夜になって混む前に一度お土産を購入し、車に置くもしくはホテルに送ってもらいます
そのあとは結構テキトーに、ファストパスで取ったアトラクション乗ったりワゴンフード食べたりしてます🙄

あとは時間があれば合間合間でそのエリアのグリーティングですかね💡

お昼のオススメは
レストラン櫻...和食なので割とお子さん多いです。が、予約必須で少しお高めです😅
カフェ・ポルトフィーノ...パスタやお肉。おいしくて、うちはいつもここです😍
ホライズンベイ...キャラクターが遊びに来てくれるので、ランチにしては少しお高めですが喜んでくれるかもです😌

長文になってしまい申し訳ないです😫🙏

• あーちん☆

あーちん☆

返信遅くなってしまいすみません💦💦
    寝れなくなって夜な夜なインターネットで調べてました笑

うるさんのプランとても参考になりました😆ぜひこの通り動いてみようと思います!

• 2月11日
  • あーちん☆

あーちん☆

ちなみにファンタズミックを見る場所でおすすめはありますか??

• 2月11日
  • うる

うる

ピクサーのショーもやってるので、ぜひそれも楽しんできてください😆

ファンタズミックは場所取りができればやはり正面の広場がいいですが、アメリカンウォーターフロントの橋の上にベンチがいくつかあるのでそこでも見えますよ!街灯さえ避ければ結構綺麗に見えます😊正面ではなく斜め後ろからって感じですが。。💦
    あとはパーク入ってすぐ左にあるパン屋さんの前にイートスペースがあるので、そこなら椅子に座って観れると思います👍
    ちょっとずれてカフェポルトフィーノの前もいい感じに観れると思います!

• 2月11日