※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
子育て・グッズ

19日目の赤ちゃん、夜はよく寝るが昼間は寝付かず心配。ミルクは足りていると思うが、抱っこしても泣き止まないことも。寝不足か心配。

生後19日目の子が居ますʔ•̫͡•ཻʕ夜は添い乳でぐっすり寝てくれるのですが昼間なかなか寝付いてくれません…新生児期は良く寝るとの事なのに少し心配です…完母でミルクが足りてない事は無いと思うのですが。オムツも替え部屋の温度も適切にしていても抱っこしても泣き止まない時などもあります(´△`)寝不足では無いかと心配です。

コメント

ママりん

ウチも昼間全然寝ませんでしたよ😄

• mimama

mimama

やはりそういう子も居るんですね…まだ生後19日目だったので心配だったのですが良かったです(´‥_,` )

• 2月9日
  • ママりん

ママりん

個性ですから大丈夫ですよ👌
    ウチも夜は良く寝ましたが昼間はほとんど起きてました💦
    夜寝かせてくれるから昼間頑張ろって感じでしたよ

• 2月9日
  • mimama

mimama

本当そうですよね(´‥_,` )ありがとうございます😣😣いつ頃からまとまって寝る様になりました⁈

• 2月9日
  • ママりん

ママりん

昼間は未だにあまり寝ないし最近は夜も2時間おきに起きます💦

• 2月9日
  • mimama

mimama

やっぱその子によるんですね😣ありがとうございます(●・̆⍛・̆●)主さんのお子さんは9ヶ月ですか⁈

• 2月9日
  • ママりん

ママりん

次男9ヶ月です!

• 2月9日
  • mimama

mimama

ありがとうございます(*v.v)
    まだまだ私はこれからですがお互い頑張りましょ|ω・`)

• 2月9日