※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

来週友達の家に遊びに行くのですが、一緒に食べれるおやつを持っていこ…

来週友達の家に遊びに行くのですが、一緒に食べれるおやつを持っていこうと思っています(^^)何がいいと思いますか?友達には2歳になる子がいて、チョコ以外であれば、欲しがる時だけ大人と同じお菓子あげてるよってことでした◎
ちなみに遊びに行く時間の都合上と、田舎なのもあり、ケーキ、焼き菓子、サーティワン、スーパーで買える物くらいしか選択肢がありません( ´>_<`)

コメント

ゆか

プリン・ゼリー・フルーツなどはどうでしょうか?😊🥝

• まりも

まりも

ありがとうございます♡
    フルーツいいですね(*´∀`)人(ฺ´∀`*)子どもも心配なく食べれますし♫

• 2月9日

私ならフルーツを持っていきます!

• まりも

まりも

ありがとうございます♡
    フルーツの方多いですね(*´∀`)人(ฺ´∀`*)カットフルーツなんかにしようかなと思います♫

• 2月9日
ママリ

フルーツか焼き菓子持っていきます✨

• まりも

まりも

ありがとうございます♡
    どちらも持っていくのでも良さそうですね(*´∀`)人(ฺ´∀`*)

• 2月9日