※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

夜の胎動が激しくて熟睡できない。朝は主人を送り出して朝ごはんを食べて寝る。昨日は排便できず、体重が1キロ増加。肌荒れは落ち着いてきたが、妊娠後期は大変。

夜の胎動が激しくて前より熟睡出来ない😂
元気なのは良いことやけど、朝主人送り出して朝ごはん食べて寝ちゃう😂
昨日1日排便出来てなくて体重1キロ増えてる😂!笑
なんてこったよ!!!
肌荒れは落ち着いて来たけど、、
妊娠後期って大変だ!

コメント

かおる

まったくおんなじです!!!笑
この前は夜の時間胎動なく眠れたのに今週はずっとボッコボッコ蹴られて眠れず朝ごはんたべて寝る生活してたら太りました😂
もう開き直ってます笑

• あんちゃん

あんちゃん

29週くらいの時も胎動結構ありましたが、さらに力強くなりますよ😂!笑
    私は体重管理気をつけてねと検診で言われちゃったので、やばいです😂笑

• 2月9日
  • かおる

かおる

こわい😱笑
    この時期からめっちゃ痛いのくるときあるからこれが頻繁になったらしんでしまうかも。。笑
    体重管理気をつけてねってむずかしいですよね笑
    初期のころはまだ普通に痩せたのに笑
    一緒にお鍋生活がんばりましょ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

• 2月9日
  • あんちゃん

あんちゃん

本当寝不足になりますよ😂!笑
    初期の頃は悪阻でむしろ痩せてたのにいつのまにかこんなにも蓄えてしまった😂笑
    お鍋最近してないのでやろうかな〜!糖質大好きですが、適度に減らしながら頑張ります〜😂

• 2月9日
  • かおる

かおる

妊娠生活長いですもんね😂
    思うように動けないから筋肉絶対おちてる!!!笑
    赤ちゃん育てるのにブドウ糖使うみたいなんで甘いものほしくなるみたいですね😭
    私も気をつけよŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”←今小腹すいてパン食べてます笑

• 2月9日
  • あんちゃん

あんちゃん

筋肉落ちてますし、姿勢も悪くなりやすいので姿勢も気をつけてます😂笑
    ブドウ糖使うんですね!なら甘いの食べちゃうのしょうがないですね😂💕
    私も今ケーキ焼き終わりました💕笑

• 2月9日
  • かおる

かおる

そうですよね!姿勢意識するだけで代謝あがるかも💡
    しょうがない😂
    ケーキ⸜❤︎⸝‍すごい!!!(´﹃`)
    自身で作ったらカロリーオフできますしおからケーキみたいなの作ったらちょっとした運動にもなりますかね?😂

• 2月9日
  • あんちゃん

あんちゃん

姿勢意識すると腹筋も使いそうなので良さそうですよね💕けど、結局猫背になっちゃうので意識しないとやばいです😂!笑
    砂糖少なめ、バター少なめで作ってます☺️💕作って、次の日の朝食べて罪悪感減らしてます!笑
    立ってる時間もあるので、ちょっとした運動にはなりそうです😂!すぐ食べたくなりますが😂笑

• 2月9日
こはママ❤︎

わかります‼️
夜寝る頃になると胎動が激しすぎて毎晩眠りが浅く寝不足です💦
元気なのはいいことですが結構ツライですよね!😂

• あんちゃん

あんちゃん

同じ週ですね〜☺️💕
    やはりみなさん通る道なんでしょうね😂日中の胎動よりもやっぱり寝てる分激しく感じて💦本当辛いですよね😂

• 2月9日