※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu66
雑談・つぶやき

酸っぱいアイスのサクレ、コンビニの冷やしうどん、冷やし中華…ツワリ中…

酸っぱいアイスのサクレ、コンビニの冷やしうどん、冷やし中華…ツワリ中に食べたいものが、ことごとく冬に売っていません(T_T)世の中、冬にツワリがある人に冷たいですね…。。この気持ち、賛同してくれる人いませんか?( ;´Д`)

コメント

💛MTK💛

冷やし中華食べたいですね(T_T)
うちの冷凍庫にサクレありますよーーー!笑

• azu66

azu66

わぁ、賛同してくれる方いて、嬉しいです!!

サクレどこで買いましたー??スーパー名?コンビニ名?教えてください!!!

• 2月10日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

夏に買っててそのままなんです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 笑

• 2月10日
  • azu66

azu66

やっぱり夏しか売ってないんですかねー(T_T)悲しいです。。。ありがとうございます!!!

• 2月10日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

サクレ美味しいですよね♡(❊´︶`❊)。۞·:
    酸っぱいもの欲しいですよねー💦

• 2月10日
  • azu66

azu66

そうなんです〜(T_T)切実に♡♡笑

• 2月10日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちは今日スーパーではっさくを見つけ、即カゴへ入れましたよ(❁´ω`❁)*✲゚*笑

• 2月10日
  • azu66

azu66

こんな季節にはっさくですか⁉︎私は外出できず寝たきりなので、スーパーに行ってもらってる母に、聞いてみます!

いいなぁ、はっさく食べたいなぁ。笑

最近私は、レモネードばかり飲んでます(^^;;

• 2月10日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちもビックリしました!
    田舎なのに〜と思いながら。笑

悪阻で寝たきりなんですか?(T_T)

• 2月10日
  • azu66

azu66

母に聞いたら、はっさくって今の季節らしいですね!うちの近くのスーパーにもあるらしいので、早速明日買ってきてもらいます♡

そうなんです…( ;´Д`)

吐きづわり、においづわりで、起き上がるのもツラくて。。。6週のときからなので、7週間目ですね…。1人目のときもそうでした。

上の子1歳4カ月で、全くお世話ができないので、実家から母に手伝いに来てもらっています(T_T)

MTHRママさんは、自分でお買い物は行けているのですね。スゴイです…( ;´Д`)

• 2月10日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

息子。初はっさくでした♡笑

うちは眠気悪阻と食べ悪阻です(T_T)
    匂いは揚げ物がダメですね…笑
    買い物も4、5日に一回くらいですよ💦
    頼れる人も居なくて行くしかなく…笑
    早く終わってーーって思います(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

双子ちゃん妊娠中ですかー!?

• 2月10日
  • azu66

azu66

うちもまだ、はっさくあげたこもないです。笑
    大丈夫でした?酸っぱいですよね??

あー、お子さんいると眠いときに寝られないから、眠気づわりもツライですよね(T_T)

わかります、揚げ物なんて絶対においムリです。お惣菜コーナーなんて、想像しただけで…( ;´Д`)

買い物もやはり頻繁には行けないですよね…。7週なら、ピークはこれからですね(T_T)

そうなんです、第二子が予想外の一卵性の双子で(^^;;上の子もまだ小さいので、どうやって育児するのか、想像もつきません。笑

• 2月10日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

酸っぱい顔しながら半分ペロリと食べましたよ♡

息子がお昼寝の時は一緒に寝たりして、なんとかやれてます(T_T)洗い物とか1日一回にしてサボったり、、笑

双子は楽しみな反面、不安のほうが大きいですよね!でも、お母さんが支えてくれてカナリ力になれますね⑅◡̈*

• 2月10日
  • azu66

azu66

酸っぱいお顔も可愛いでしょうね♡やっぱり美味しいのはわかるのかー!(*^^*)

ね、サボらないとやっていけないですよね( ;´Д`)

そうですね、いきなり双子よりは、第一子の育児経験があるのは、まだ良かったかもしれません(^^;;

• 2月10日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

双子ちゃんは安定期がないって言いますもんね(T_T)心配ですー(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

せめて悪阻が終わってほしいですよね〜
    こんな時間からサンドイッチ食べてる私。笑

• 2月10日
  • azu66

azu66

ありがとうございます!双子は、いつ妊娠中に管理入院になるかわからないので、上の子もいるしヒヤヒヤしてます( ;´Д`)

食べ悪阻だとそうなりますよね…体重管理も大変だと言うし。

私は、今、サクレの代わりに、はちみつ漬けしたレモンを何枚も食べてました(^^;;

ツワリ、分かり合えて良かったです♡お互い頑張りましょうー♪

• 2月10日
のえる

私も冬に梨が食べたくて食べたくて、売っていなくて。

その時にスーパーにつわりコーナーみたいのがあればいいのになと考えていました。
◡̈⃝︎⋆︎*

• azu66

azu66

あ、梨!!いいですねぇ、私もたべたいです(*^o^*)言われたらどんどん食べたくなってきました♡でもこの時期ないですね(T_T)

ホント、つわりコーナーのあるスーパー、コンビニ、どこかないんですかねぇ。笑

• 2月10日
maple

冷やし中華もうすぐ出ますよ!
去年の今頃つわりで近くのしょぼいスーパーに冷やし中華が置いてました!笑
しょぼいとか思っててごめん!て感じでいつも旦那に帰りに買って来てもらってました◡̈♥︎

• azu66

azu66

そうなんですか⁈こんな時期に???

ステキな情報ありがとうございます♡探してみますー!

• 2月10日
  • maple

maple

是非探してみてください!
    うちの近くは
    しょぼいスーパー➡︎コンビニの順番で売り始めてました◡̈♥︎笑

• 2月10日
  • azu66

azu66

意外と早い時期からコンビニにも置くんですね!あー、早く食べたくなってきました♡

ありがとうございます♡

• 2月10日