※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

朝から張りと生理痛みのような痛みがあります。前駆陣痛かどうか不安で、病院に連絡するタイミングがわかりません。前駆陣痛はどのくらい続くのでしょうか?

朝方からこんな感じで張りと生理痛みたいな痛みがあります。前駆陣痛でしょうか、、病院に連絡するタイミングがなかなかわかりません、、前駆陣痛ってどのくらい続くのでしょうか?(´;ω;`)

コメント

なぁぁ

5分とか短くなってきたら連絡した方がいいかもです😀

• なぁぁ

なぁぁ

結構それから出産まで続いたりするので😅

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなか間隔がならず、おしるしがやっときました😂もう少し様子みます、ありがとうございます😭

• 2月9日
Hii

何日か前に前駆陣痛でフライング受診しました😂
私は朝7時から14時までずっと3分〜とかで
張ってましたが前駆陣痛との事でした😂💦

その時言われたのが 張りの短さでした!
まだ見る限り前駆っぽい感じもするので
もうちょっと間隔定まってきてからの
連絡でも良さそうです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

間隔はバラバラのままおしるしが結構出始めました😭もう少ししたら電話してみようと思います!ありがとうございました😭

• 2月9日
ママリ

まだバラバラなので前駆だと思います!
いつまで続くか、陣痛に繋がるかは個人差です👌
痛みが耐えれないくらい大きくなったとか、間隔が5分程できれいに揃ってきたら病院に連絡して向かうのかな〜と思いますが、自己判断が面倒だったり心配ならもう電話して一旦話を聞いた方が早いです😁💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バラバラのままおしるしが結構な量出始めました😂
    もう少ししたら電話してみようと思います!ありがとうございました😭

• 2月9日
はじめてのママリ

前駆陣痛、4日間続きました😂😂
もう少しするとほんと間隔定まってきます!産院は近くですか?もし遠くでしたら毎回連絡してみてもいいかもですよ😁

私は内診グリグリの日の夜に少し痛みが強く、主さんくらいの間隔で痛過ぎたのと、産院が遠く台風も来ていたのですぐ病院に連絡し次の日受診したら、「まだ1センチしか開いてないね〜痛みもこんなもんじゃないから頑張って〜」と帰されました😂そこから2日後に出産でした😂本陣痛はほんと間隔定まってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4日は長いですね、、😱
    産院が近いのでもう少ししたら電話してみようと思います😂😂
    ありがとうございました😭

• 2月9日