※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

お子さんの好きな食べ物何ですか?姉弟で好みが多少違うのもあるんですが…

お子さんの好きな食べ物何ですか?

姉弟で好みが多少違うのもあるんですが…なかなかメニューに困ります。ザ!お子様ランチみたいなものは下の子がかろうじて食べますが、上の子はあまり好みではないみたいで、渋いもの(煮物やきんぴらなど)を好みます。
2人とも麺類は好きなので麺類率が高いです…みなさんのお子さんの好きなもの参考までに教えてください❤️❤️

コメント

はれ

長男はお肉、汁物、ラーメンが
好きです!

娘は納豆、ミョウガ、オクラ
レバー、めかぶ、ピーマン
が大好きです!

外食行っても基本娘の好きな
ものたべれなくて可愛そうな
感じになってしまいます、、

ママ

麻婆豆腐、肉じゃが、ナス味噌、かぼちゃコロッケ、オムライス、3色そぼろ、野菜炒め、うどん、味噌汁…など
基本何でも食べます😂