※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやさい
雑談・つぶやき

絶賛つわり中で食べづわり、匂いづわりがある私です。旦那が家事を手伝…

絶賛つわり中で食べづわり、匂いづわりがある私です。
旦那が家事を手伝ってくれてご飯など作ってくれて助かるんですが、旦那はエスニック料理が好きで晩ご飯などにもココナッツ入れたり、香辛料入れたり、なかなかつわり中の私にはキツイものばかりですが、悪い気がして言えません。部屋のお香とかは言えましたが。笑

家のにおいがキツすぎます。笑

豆腐だけで良いです。笑

ただの世間話です。最後まで読んでいただきありがとうございました。笑

コメント

チャーミンチャン。

いや、それはキツイですよ!
私も匂いにやられてましたが、ココナッツは普段から好きではないのに、つわり中にそれはトイレ直行します💦
ご飯作ってくれるの有難いから、何とも言い難いですよね( ´△`)
私の場合、夫がビールを入れて作る煮豚を作ってくれたんですが、ビール好きなのに吐き気が凄まじく、トイレに駆け込みました😭

• おやさい

おやさい

共感していただけて嬉しいです!笑
    自分が使用していたココナッツの香りのボディクリームもキツくなって捨てました。笑

ビール使って凝ったもの作ってくれてるのに申し訳ないですよね笑

話聞いていただけてスッキリしました!ありがとうございます😊

• 2月9日