※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

夫と結婚して5年、子供が2人います。まだ2人とも幼稚園で幼いです。夫は…

初めまして。
夫と結婚して5年、子供が2人います。
まだ2人とも幼稚園で幼いです。
夫は結婚する前からAVを見ていて
男はそんなもんと理解しつつも
一応私の意見を伝えて嫌だとは言ったけど
その場ではもう見ないと言って
結婚した後もずっと見続けていました。
2人目妊娠中に夫の海外旅行があり
そこで女の子のお店に行ったのか
セックスをして帰ってきました。
それに気付いたのは夫の携帯で
検索履歴にエイズ初期症状と残されて
いたのを見てこれはやばいやつ!と
問い詰めました。
私も妊娠中だったので頭がおかしくなり
パニック障害になりかけたり
過呼吸も何回か繰り返しました。
そこで泣きながらもうこんなことはしない
と約束したのに次はSNSの裏垢を見つけ
やらしい系の人たちをフォローし
自分もいくつか投稿していましたが
英語でよくわからず、外人になりすませて
やっていました。
しかも動画を見てるのは会社の携帯で
常識もなさすぎるしこんなことが
会社でバレたら私も恥ずかしいので
また話し合い。(同じ会社だったので会社の人は私のことも知ってます)
ストレス発散のためにと言ってましたが
発散の仕方を変える、信頼を取り戻せる
ように行動で示すと本人の口から
言われました。
それからもずっと隠れてAV見てるのは
知っていましたが特にそれ以外問題も
なく浮気するような人でもないので
がみがみ言うのも逆効果&しんどいので
黙って監視だけはしていました。
最近なんか胸がざわざわ、、
女の勘なのか昔からなんとなく
勘が鋭いところがあり携帯をのぞいた
ところなんとTwitterの裏垢が見つかりました。
ちなみにこの前はインスタでした。
Twitterのプロフィールをみると
2年前くらいからやっていてインスタの
裏垢を消したのは1年程前、、
とゆーことはインスタ消したけど
Twitterは見つかってないラッキーと
ゆう気持ちだったとゆーことですよね。
信頼を取り戻すと言いながらこの行動。
普段はちょっと抜けたところも多々
ありますが優しく、子供もパパ大好きで
子供のことを思うと離婚は避けたい
のですが、このタイミングで来週
また海外旅行がありまさかのタイ、、
99%信用できません。
話し合いたいのですがもーここまで
きたらどうしたらいいのかわからず…
仕事の帰りも遅く22時23時とかで毎日
バラバラなので本当に電話してきた
時に終わったのかも謎で。
Twitterの更新時間などをみると
遅い時間ばかりでした。
疲れた顔して帰ってくるくせに
実は車の中で動画みてぬいてたり
って思うと苛立ちしかありません。
仕事もなかなかハードですがそんなこと
言い訳になるのでしょうか、、
私も週5、6でパート、家事、育児
して毎日クタクタの中こんなものを
見つけてしまって誰にも相談できず
今も仕事中ですが全く仕事も進みません。
動揺しててまとまりない文章でごめんなさい。
海外旅行行く前になんとか決着をつけたい
と思っているのですが皆さんなら
どう解決しますか?離婚以外で。
信用してる友達には親を呼べと言われました
がなかなか親に連絡する勇気もなく
疲れはてています😢
子供の前ですら普通にしてられるかも
不安で帰るのも辛いです。

コメント

エイヤ

私も親を呼ぶべきだと思います。
ぴーさんとの話し合いでは無意味なことが証明されてます。

  • ぴー

    ぴー

    呼ぶとしたら夫に黙って呼び出して親入れて話し合いますか?一旦私達の間で話し合ってもし夫がまたもう絶対にしないと言うのであれば親呼んで事情説明してもう絶対にしませんと言わせますか?

    • 2月9日
  • エイヤ

    エイヤ

    いついつ話したいっていうのは言っておいてもいいかもしれません。
    今まで充分話し合いしてきてるので今回は呼んでおいていいと思います。

    • 2月9日
  • ぴー

    ぴー

    なんかまだ解決してないけど
    誰かにこうやって意見もらえて
    少しだけほっとしました😢
    ヤフーの知恵袋では男はそんなもん
    がみがみ言うだけ無駄。
    お前にも趣味があるだろと書かれて
    あったので我慢するべきなんだと
    ずっと自分を押し殺してました😢

    • 2月9日
  • エイヤ

    エイヤ

    すごく辛い思いを繰り返し我慢してきたんですね。Yahoo!は誰でも、ママりは女の人目線、今回の場合被害者は女の人側、被害時側の気持ちが大事なんです。

    趣味で人を傷つけてはダメです。責任感必要ない独身とは違うのです。

    もう我慢しないで解決行くまで誰でも巻き込んで頑張ってください。

    • 2月9日
もも

私もご両親を呼んで話し合った方がいいかと思います。

  • ぴー

    ぴー

    やっぱり親を呼ぶべきなのでしょうか、、私も第三者が入らなければ解決しないと思ってましたがなかなか親を呼ぶ勇気もなく、バレるたんびにいろいろ考えて隠れてこーゆーことをしようとするので第三者が入ったところで解決するのか、誓約書でも書かせた方がいいのか、、

    • 2月9日
あーちゃん

旦那さんは最初からずっと悪い
とわ思ってないんじゃないですか🤔
その場を逃れるために毎回もうしない
と言ってるだけのように感じます🤔
私も義両親に言ってみていいと
思います。もし次発覚したら
どうするのか具体的に話し合って
みるといいかなと💦💦

  • ぴー

    ぴー

    ほんといつもその場から逃げようと
    謝ってすぐお風呂入りに逃げたり
    煙草吸いに行ったりされます。
    最初親(義母か義父どっちか)と私で1回話ししようと思ったのですがもう夫がいるときに二人とも呼び出して4人で話し合うべきなんですかね😢

    • 2月9日
まめこ

全然違う答えかもしれませんが…。
うちの旦那も 3月の頭に職場の人たちと海外旅行で 1週間もタイに行くのですが、なんだか怪しいお店に行くような感じで。やっぱり、タイって誘惑が多い所なんですかね⁇
旦那に話したら 何もないから大丈夫と言いますが 男の人なんて何するかわからないし、私が知ってしまったので 毎日モヤモヤして生活してます。こんな事でストレスも溜めたくないのに なんだか毎日憂鬱です。
なんだかんだ言って 旦那の事を好きだからこんなにイラつくんだな…と自分も嫌になりますが。

  • ぴー

    ぴー

    タイのソープ?とかそっち系のお店はすごい安いみたいです😢😢うちはこの前セブ島だったんですけど、帰ってきて怪しいお店行ってないよねって聞いたらずっとプールで遊んでそんな所には一切行ってないと言い切られましたが結局は行っててゴムもつけずに向こうの女性と行為をしてきてました。一応検査しにいってもらって陰性でしたが、安いお店はエイズの定期検査もしてないところが多いみたいで結局は自己責任になるしエイズなんかになったら死ぬまで薬を飲み続けないといけないとか、本当に信用できないですよね。うちは来週からなのですが日が迫ってくるにつれ不安と行為をしてる夫を想像すると吐き気がする毎日です。そうですよね、私もきっとここまで心配になるのはまだ夫のことが好きなんだなと思うしどうにかして間逃れたいところですが、もーこれに関しては信頼関係しかできないですよね、誓約書書かすのも重すぎって思うかもですけどそれくらいしないと男性は信用できませんよね、仮に病気もってかえってきてても向こうが黙ってたらわからないしそのまま性行為してこっちまでうつされるのも困るし、、悩みますよね😢😢本当にもっと自覚もってほしいです😭長々すみません

    • 2月9日
  • まめこ

    まめこ

    やっぱりそーなんですね。この旅行は 男性と女性と混合で行く旅行で最初は そちらの方が不安だったのですが、色々調べたら 画像やら内容を見て そちらの方が気になり気持ちがドッと落ち込んでしまいました😢 色々かまをかけて話を聞こうと思ったのですが 直球で聞こうと思って 変なお店には行かないよね⁇って聞いてはみたものの正直に言うわけないですよね😢 しかも、みんなで行動するから大丈夫とか言ってますが実は2日くらい自由行動があるんですよね。
    今週末 家族でディズニーに行く予定なのですが その楽しみも半減してしまいました😢
    周りの人は信じる他ないよ…と言いますが みんなあんまり気にしないのか 私が気にしすぎなのか。悲しくなります。とにかく行く前に もう一度きちんと話をしようと思っていますが 男の人なんて見えないところで何するか分からない生き物。毎日どんより気分。食欲もあまりなく これから夕飯を作るのが嫌になります😭😭
    ぴーさんもきっと私と同じ気持ちなんだろうなと思って 思わず返信してしまいました。長々とすみません💦

    • 2月9日