※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
子育て・グッズ

山梨県にある、無料か有料で室内でハイハイができる場所を探しています。

山梨県にお住まいのママさん
室内でハイハイができてあそべるところ
どこかありますか?
無料のところができればいいですが
有料のところでもいいです!

コメント

いろいろいろ

ラザやイオンの中にはちょっとしたスペースがあります。
あとは住んでいる場所によっては遠いかもしれませんが、道の駅なんぶにキッズスペースがあって、おもちゃも置いてあるので楽しいですよ!

• noname

noname

道の駅は土日もやってますか??

• 2月9日
  • いろいろいろ

いろいろいろ

やってますよ!ただ土日は小学生とかもいたりするので、ちびっ子にとっては落ち着かない時もありますが、、、
    道の駅自体も最近出来たばっかりでとても綺麗でいいですよ♡

• 2月9日
  • noname

noname

ありがとうございます🥰
    行ってみます🙌🏻

• 2月9日
ぬん

先日竜王東児童館?に遊びに行ってきました!
無料で結構広かったです!

new.mama☆

どのあたりでお探しかですが、支援センターとか子育てひろばとかは、ハイハイの子でも安心して遊べると思いますよ😊支援センターは、場所によって無料のところと、有料のところがあると思いますが💡

♡ゆずゆず♡

中央市のイツモアで水、木、金と出張支援センターまちかどやってますが、ハイハイも出来るしつかまり立ちもしやすい環境だと思います(^^)先生もよく見てくれて優しいですよ(°▽°)
木曜と金曜は無料託児30分間してくれます♡