※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ファッション・コスメ

お洋服について質問です。出産前にいただいた服なのですが、これはレギ…

お洋服について質問です。
出産前にいただいた服なのですが、これはレギンス?パンツ?どうやって来たらよいでしょうか?
GAPのもので、ストレッチは少し伸びる程度です。一枚ではかせるとおしりの柄が透けて見えます(次に着画のせます)
ブルマと重ね着するとフィットしてないので変な感じがします。
まだ足が細いからでしょうか?
よろしくお願いいたします🙇

コメント

みに

こちらが履いた写真です🙇

ゆきだるま⛄️

これはレギンスなので立てる頃5分丈とか7分丈でワンピースの下に履くと可愛いと思います💓

• みに

みに

ありがとうございます🙇

• 2月9日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

グッドアンサーありがとうございます😊ちなみに急成長して履けなくなる事もあり得るので写真の履き方も間違えてなくてお尻が出ちゃうのはハイハイ期のご愛嬌なのでインナーが透けちゃうのはあまり気にしなくて大丈夫ですよ❤️みんなが通る道なので!!うちの子は小さめだったので2歳頃まで3-6とかも短めではあっても、お腹は入るので履けてました😅

• 2月9日