※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
子育て・グッズ

コープデリを利用したいが、浜松市は対象外かな?詳しい方、教えてください。

コープデリ、本当に使用したいのですが静岡県浜松市は対象外地域ですよね(´・ω・`)?

自分でも散々調べたのですがもし出来るならコープ系の宅食を利用したくて・・・諦めきれないので詳しくわかる方がいましたら教えて下さい(>人<;)

コメント

浜松市住んでますが、隣の賃貸によく「おうちco-op」のトラック来てますよ!おうちco-opと、コープデリってまた別物なんでしょうかね?💦

あと関係ないですが、うちの地域はチラシが来るのにピザの配達地域対象外です😂

• ちもママ

ちもママ

そうなんです!別物なんですよー(´;ω;`)ブワッ
    浜松市内なんですね❤️
    私、遠州病院で出産予定です♪
    でもあんまり産後のケアは無くて手一杯なんです💦
    コープデリ、一食500円で栄養バランス良いらしいので入りたかった・・・

• 2月12日
mako0829

コープデリはコープネットワークグループという1都7県(新潟、長野、栃木、茨城、群馬、千葉)の生協の事業連合です。

静岡県にお住まいでしたら、おうちco-opという神奈川、静岡、山梨県を対象とした生協ユーコープが地域の生協ということになります。赤いくまちゃんのやつです。

生協というのは元々住んでいる地域の事業連合になります。なので同じ「生協」「コープ」とつくいくつかの事業連合があって、住んでる地域で利用できる事業連合が違うという形になります。
説明分かりにくかったらすみません。(。>_<。)
旦那がコープの配達業の仕事に就いてから私も初めて知りました。(笑)
それまでは全国どこでもコープデリってあると思っていたら自分が関東地域に住んでいたからコープデリしか見なかったわけだ!

• ちもママ

ちもママ

コープデリが1番評判良いのでコープデリを熱望しているのに我が家は宅配外だなんて・・・(´;ω;`)ブワッ
    やっぱり無いんですね・・・諦めるしかないとわかると切ないです💔

• 2月12日