実際にもらったお給料と会社でもらった給与所得の源泉徴収票の書類とで…
実際にもらったお給料と
会社でもらった給与所得の源泉徴収票の
書類とで金額が大幅に違うのですが、
どこに問い合わせればいいのでしょうか?
旦那が実際にもらった総支給額と、
会社で渡された書類とで
約50万以上の差があります。
実際にもらったお金を仮に300万なのに対して、
書類上会社は350万支給した事になっています。
今までの給与明細を保管していて何回計算しても
50万の差額があります。
ボーナスも忘れずに足しています。
300万しかもらってないのに
350万もらった事になると、
保育園の料金が上がったり、
医療費控除の除外になってしまったりと
色々な場面で損をしてしまいます。
この場合どうしたらいいのでしょうか?
- なぁ
コメント
ママリ
給与明細も手取りではなく、総支給額のところで計算されてますか?😌
されてたらすみません💧
4kid's❥❥❥しまま
職種は何されてますか?
-
なぁ
工場です!
- 2月9日
-
4kid's❥❥❥しまま
営業とかなら
明細に乗せずに
手当貰ってたりとか
思ったんですけど…
旦那さんが気づいたなら
それはなさそうですね!!
聞いてみるしかないですね(´・ ・`)- 2月9日
なぁ
総支給額で計算しています!
ママリ
失礼しました💦
私だったらご主人様に話して、会社に聞いてもらうと思います!