※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
子育て・グッズ

旦那にLサイズのオムツを買ってもらったが、1歳10ヶ月の子どもにはテープタイプは使ったことがない。漏れる心配があるが、返品できず、下の子に使えるか悩んでいる。

旦那にオムツを買ってきてと頼んだところ
テープタイプのLを買ってきました😂
1歳10ヶ月でテープタイプ使ってた人いますか?
オムツを変える時に暴れたりしないので
そこの心配はないのですが、漏れないかが心配で😓
開封してしまったので返品もできず、、、
下の子が大きくなった時使えますかね?
上の子のときはテープはMまでで
もうパンツに切りかえたのでLサイズのテープは
使ったことがないので置いておいても
使うのかなあと思いまして😔

コメント

あき

メルカリなどで売ってはいかがですか??😊

  • peach

    peach

    返信ありがとうございます☺️
    開封済みでも売れるんですかね😣
    メルカリ使ったことないのでよくわからなくて、、、

    • 2月9日
  • あき

    あき

    人によっては買ってくれると思います🍀
    もしくは下のお子さん用にとっておくとか🙂

    • 2月9日
ちー

いまだにテープ使ってますよ(^^)
暴れないし経済的なので笑
漏れたことないです!

misato

私ならしょうがないから上の子にはかせてみます😁漏れるようなら止めて下の子ようにとっておきます😆
もしかしたら下の子の成長が凄く使う日がくるかもしれないので😎

ゆっこ

私も一度間違えて、テープタイプ使いましたが、漏れは特に問題無かったです!
ただ、自分ではきたがるので、なくなってパンツに戻しました😅

はじめてのママリ

経済的なので今でも使ってます😊

タイツを履かせた時や、外出先でオムツ交換をする時などはズボンも履いたままでいいのですごく便利ですよー!

夜は寝ながら動き回って漏れると大変なので、パンツタイプにしてます😊

なぁ

この間間違えてオムツを買ってしまったのですが、周りの人からおまるを使うようになったら中にオムツを敷いてさせると処理にすごく便利だと聞いてオムツを取っておくことにしました😅

にゃんこ

私も最近自分で同じことしました😭
開けてビックリ…ですが使ってみたら意外といけます😂✨
夜寝る時はちょっと背中が湿った時があったので、寝る時以外に使ってます😊

deleted user

おととい同じことやりましたw🤣仲間が多くて嬉しい……
うちもあめさんと同じく使ってみてるのですが、昨日今日と漏れてないです✨
今日の昼お腹壊して、緩めのが出たのですが、それでも漏れなかったです‼️ちょいギリギリでしたが(^◇^;)💦
おしっこの量が多くなってるからか、下がってくるので、小まめに変えた方が良い感じです〜🙋‍♀️