※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おっぱい卒業して、ミルクは一日一回寝る前に飲みます。ミルクのストッ…

おっぱい卒業して、ミルクは一日一回寝る前に飲みます。
ミルクのストックがなくなったので、フォロミに切り替えようかなと思っていたところ、ママリの今日のひとことでこのような記載が…。
ほうれん草や小松菜、レバーを食べていればフォロミは必須ではありませんとのことです😂
また、どちらにすべきか迷ってきました!
ミルクはほほえみキューブを飲んでいて、フォロミもそのままほほえみでいこうと思っているんですが、ほほえみのサイトには1歳になるまでは普通のミルクがおすすめですと書いてあって更に迷います😂
こちらで以前相談した際は、1歳からフォロミにしたという方が多かったです。
9ヶ月でおっぱい卒業した方のお話も聞けると嬉しいです😆

コメント