※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかし
妊娠・出産

妊娠中で予定日を過ぎていて、赤ちゃんの出産が気になる。痛みや不安がある方いますか?エコーで女の子と確認済。

三人目妊娠中で、予定日からもう四日もすぎてます…何かもう産まれる気がしません!(笑)
三人目だから早いだろうって勝手に思ってましたが…( ;∀;)
赤ちゃんは動いてるし、下にさがってる感じもしません。
ただ赤ちゃんの体重が重たくなってるせいか、恥骨と下っ腹が歩くたびに痛いです( TДT)前駆とかではなくズキンズキンという痛みで、一週間ぐらいまえから。
いつでてくるんだろう…同じような方いらっちゃいますかね??
ちなみにエコーは女の子で間違いないですかね?(笑)

コメント

ままり

コーヒー豆に見えますね💕
女の子だと思います😊

• かかし

かかし

ありがとうございます(*^^*)

• 2月9日
はち

似たようなエコーで昨日R先生から女児完全確定の判定いただきました😭嬉しいのと本当に?の半信半疑ですが、大丈夫だと思います🙆‍♀️
4日超過はキツイですね💦あともう少しで可愛い赤ちゃんに会えるのでオロナミンCと焼肉食べて待ちましょう😋楽しみですね❣️

• かかし

かかし

ありがとうございます(*^^*)
    私もR先生に女児完全確定いただいてますが、産まれてくるまで正直半信半疑ですよね💦(笑)
    病院の先生からは何て言われてますか?
    はい!焼き肉もオロナミンCも試しましたが、効果はなく…( ;∀;)気長に待とうと思います(*^^*)

• 2月9日
  • はち

はち

もうお試し済みだったんですね👀女の子だからおっとりさんかもしれないですね☺️
    先生からは、付いてなさそうだけどね〜女の子だと思うけどな〜これはへその緒だし…これからちんちん出てくることはないと思うけどね〜。と、
    はっきり女の子とは言わないです💧もう3回ともこんな感じで毎回モヤモヤしてます😅自分から女の子が出てくるのも信じられないし…💦
    生まれたら生まれたで大変になるかと思うのでのんびり待ちましょう❣️

• 2月9日