※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma☺︎
妊娠・出産

2日前に陽性反応が出た後に、今朝陰性反応になりました。このような経験をした方いますか?生理はまだ来ていません。

2日前(生理予定日5日後)に妊娠検査薬をして薄い線が出て陽性かなと思っていたのですが、念の為今朝また妊娠検査薬をすると陰性でした😭
陽性反応が出た後に、陰性反応になった方いますか?
まだ生理は来ていないのですが…

コメント

me

同じ検査薬ですか??

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

同じです。二本入りを買っていたので、念の為もう一度やってみたのですが😭

• 2月9日
  • me

me

同じ検査薬で薄くなってるならもしかしたら化学流産の可能性もありますね💦
    でもまだわからないので私ならまた買ってきてするかもです(^◇^;)

• 2月9日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

化学流産…💦怖いですね😭
    一応また3日後ぐらいにやってみます😭

• 2月10日
tomotomo

私もです(;ω;)
生理前のフライングで陽性反応が出てたのですが、だんだんと薄くなり、生理予定日から2日後の今日は薄い陽性です(;ω;)

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

一緒ですか😭私なんて生理予定日1週間後で薄いので不安しかないです💦でもまだ生理になっていないので、また3日後ぐらいにしてみます💦それでも陰性または薄い陽性だったとしても生理にならなかったら病院行こうかなと思っています😢
    こんなに生理が遅れることが無いので、妊娠していないにしても不安なので💦

• 2月10日
  • tomotomo

tomotomo

他の方の投稿で気づいたんですが、検査する時、尿をかけ過ぎてませんか?
    ドゥテストは2秒なのですが、私かなりかけてて薄くなったかもって事に気付きました!!
    検査薬が無いので、今再検査もできませんが、、、
    もし、心当たりがあれば試してみてください!!

• 2月10日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

下に間違えてお返事しちゃいました💦

• 2月10日
  • tomotomo

tomotomo

大丈夫です!!
    ドゥテスト使ったなら、可能性ありかもですよね。
    お互い妊娠してますようにー(>人<;)

• 2月10日
ma-ma☺︎

私は最初の2回はハイテスターでやって、薄くなったので昨日はドゥーテストを買ってまたやりました!それでも陰性なのか1分後では反応がなく5分後くらいに薄い線が出たくらいで😢
かけすぎも原因なのですかね💦
次やるときは気をつけてみます!