※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるしか
家族・旦那

旦那がインスタでエロ垢をフォローしています。目をつむって我慢すべきですか?

旦那のInstagramにエロ垢ばかり最近フォローをしていてグラビアアイドルから始まり、下着をつけた女性がやらしく動いてるのか(気持ち悪くて見てないですが)、動画しかあげてないアカウントだったり。。。
私は旦那のInstagramをフォローしてましたが、私がすぐ知らない女の子をフォローしてるのを見つけて「誰?」ってなる事が多く疲れたのでお互いフォロー外しました。(お互い鍵垢です。)
しかし、私はもう一つInstagramでアカウントがあり、愛犬専用のアカウントを作っており、そのアカウントは唯一旦那のアカウントをフォロー、フォロワーし合ってるため鍵垢でもみれちゃいます。
見たら、絶対何かある。これはほんと毎回自分に教訓かのように言い聞かせて、見て発狂するのは疲れるので、ずーっと見ないようにしてました。
が、昨夜旦那に違う案件でイライラした私はその勢い余って旦那のInstagramのフォローを見たら…

まぁ、出てくる。出てくる。
アダルトサイトとかはブックマークしてるのは目をつむってますが、私が愛犬専用のアカウントからフォローしてるのを忘れているからか、やたらフォローしてるのを見つけて殺したいくらい発狂してしまいます。(実際そんな事できっこないですが)
アダルトサイトならまだ理解あります。
SNSはやりとりできるし…と考えたらもう何してるか分からないのがほんとに苦痛で。
目をつむって我慢するべきでしょうか、😔?


きっと、問い詰めたら携帯勝手に見るなとか言われて喧嘩になるし。
唯一愛犬専用のアカウントからフォローして見れているから安心してる部分もあるため、フォローしてるのを忘れてくれてるのは私的には都合が良くもあります。
ただ、問い詰めるとなるとどうやって見たんだってなるので難しく😔


長くなりましたが、このような時ほんと家事とか全くしたくなくなりますしほんとに嫌な気分になります。
あと、妊娠中の自分がますます魅力ないからだと落ち込んでしまいます。
皆様ならどうしますか?😢😢😢

コメント

とも

アダルト以外に普通に女の人を
フォローしてDMしたり
してるってことですか?

  • まるしか

    まるしか


    コメントありがとうございます!

    DMしてるかは旦那の携帯から旦那のアカウントで見ないと分からないため見てないですが🤢
    まぁ、そこまでしてたらもう完全アウトですよね。。

    男友達に相談したら男はそうゆう生き物さ〜って言われて😔💦
    もちろん理解してあげたい気持ちもあり、アダルトサイトやエロサイト?のブックマークしてるのは目をつむって我慢してるのですが🤢

    根暗っぽく感じる旦那に気持ち悪さしかわかないです😔💦💦

    • 2月9日
  • とも

    とも


    見てるだけなら私は無視ですね〜、、
    やっぱり妊娠中って旦那の下の
    相手する気に私はならなかったので
    私が旦那を相手にしないうちは
    どうぞ見てくれ!くらいの気持ちでした☺︎

    男の人って普通ぢゃないですか?

    女の人がイケメン見て
    カッコいいと思うように
    旦那さんも可愛い女の子見て
    癒されてるだけかも😅

    • 2月9日
  • とも

    とも


    私の旦那もたまに携帯かりで
    Google検索すると 履歴に
    こんなんばっかりですよ😂😂😂
    問い詰めたことはないです。
    お互いそこはプライベートとして
    扱ってます♡そこで浮気とか
    されたら話は別ですが、
    見るだけで収まってるなら
    全然見てくれ!って思ってます☺︎

    慣れますよ😅💭
    妊娠中だから余計に卑猥に見えるのかも
    しれませんね!!

    • 2月9日
  • まるしか

    まるしか


    確かに、自分の中のどこかでそう思います😭
    妊娠中だから余計鼻につくというか…

    もう触られるだけでイヤっ!ってなるくらい昨夜は旦那を汚い目で見てしまってましたが😭

    皆さん同じ経験されているのを知り少し気が楽になりました😢💦💦

    ほんとありがとうございます!!😣

    我慢とかではなく、そうゆうもんだと気持ち切り替えたいと思います!!

    • 2月9日
  • とも

    とも


    わかります😂😂
    こっちは必死につわりに耐えたり
    食べ物気をつけたり、赤ちゃん
    お腹の中で育てるのに必死で
    そんな頭ないのに、お前の頭は
    お花畑かって、私も思ってました🤔
    でもやっぱり実際お腹の中に
    赤ちゃんがいない男の人は
    実感湧かないし、性欲は整理現象だから
    仕方ないですね🤣🤣🤣

    旦那さんも鍵垢ついてる
    インスタであえて見てるのかも
    しれませんよ!
    りょうさんに気遣って☺︎
    そう思えば楽じゃないですか?笑

    そういうもんですよ!少なくとも
    私の旦那はそういう奴です🤣🤣

    • 2月9日
  • まるしか

    まるしか


    確かに!!確かに!!😢💓
    気を遣ってくれてる。それだけで十分ですね😣💓
    浮気されるよりマシかな!( 笑 )

    ほんと気が楽になってきました!
    皆さんに相談して良かったです🥺

    • 2月9日
  • とも

    とも


    もうすぐ予定日みたいですし
    余計な事は考えずに
    出産に備えれればいいですね☺︎♡

    • 2月9日
🧑👦👦

うちの旦那も綺麗な女の子とかフォローしてます😂
でも気になりません😅
見てるだけですよね??
それならアダルトサイトと変わらないし気にしません🤔
でもどうしても嫌ならこうでこうで悲しいからやめてほしいと伝えてみてはどうですか??

  • まるしか

    まるしか


    コメントありがとうございます!

    そうですよね🤢
    アダルトサイトと一緒って考えたらまだInstagramの方が優しい?方ですよね😔💦💦
    見た自分に後悔です。( 笑 )

    morrさんは強いですね😢
    見習いたいです😫あひゃー

    • 2月9日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    インスタのがまだ可愛いです🤣(笑)
    全然強くないですよ〜🤣
    可愛い女の子のばっかみてむかつくから余計に綺麗にしようって思えるし無くなりかけていた女子力を取り戻せました(笑)
    今はお腹の子と自分の身体大事にしてくださいね💓💓

    • 2月9日
  • まるしか

    まるしか


    ありがとうございます😂💗✨
    とても、気分が吹っ切れました!
    産後綺麗になるぞって活力にもなりますね(; ・`д・´)笑
    出産も産後も頑張ります!!💕💕

    • 2月19日
あーちゃん

男ってそんなんですよ😂👊
私の男友達も明日花キララの
インスタ見してきてうっわ!
やっば!えっろ!とか言って
喜んでますよ😂😂😂
気にしてる時間勿体ないですし
気持ち切り替えて前向きに😊💕
でも嫌だし気持ち悪いですよね💦

  • まるしか

    まるしか


    コメントありがとうございます!
    どこかで、自分の旦那だけはって
    美化?(例え方おかしいですが)してました🤢

    やっぱり皆さん大人だなぁ😭😭
    旦那が携帯触ってるだけで
    エロサイト見よる😱ってイライラしてしまう自分がもう嫌で嫌で😔

    旦那に依存しすぎですね😭

    • 2月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    めっちゃわかりますよ😂👍
    私は未だに自分の旦那だけは
    と思ってます笑笑
    でもきっと見てるんだろうな🤭
    赤ちゃん産まれたら自然と
    そんなこときにする暇なくなっちゃ
    いますから今だけですよ😂💕

    • 2月9日
  • まるしか

    まるしか


    そうですよね😑
    もう旦那放置になるほど育児に奮闘するでしょうから、こんな事気にしてられないですよね😂😂😂
    相談してスッキリしました٩( ᐖ )و
    ありがとうございます☺️☺️

    • 2月9日