※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヾ(・ω・ )
妊娠・出産

予定日まで後11日で、周りからお腹が下がってきていると言われ、昨日の検診で指一本分くらい開いているようです。1人目は予定日ぴったりに産まれた経験があり、いつ陣痛が来るか毎日ドキドキしています。経験者の方、教えてください。

予定日まで後11日!
周りからお腹下がってきてるって言われ続け、昨日の検診では指一本分くらい開いてきてるみたいです!
1人目は予定日ぴったりに産まれました!
いつ陣痛が来るのか、毎日ドキドキです😂
経産婦さん経験教えてください!

コメント

KANA

私も後11日です😆
ついついコメントしちゃいました🙌

なんか私も下痢気味?ゆるめ?で
1日2回3回出ます😂(笑)

  • ヾ(・ω・ )

    ヾ(・ω・ )

    予定日おなじですねっ💓💓

    便秘気味だったのに今度はゆるめで、もうすぐなのかな?とドキドキです🥺
    早く来るなら来て欲しいです〜😂

    • 2月9日
ちぇきまま

38週ピッタリに息子は産まれました🤣
その日に診察で「1本分開いてるけど今日入院とかにはならなさそうだね☺️」と朝言われて、帰ってお昼食べた後に陣痛が…
分娩台に登ってからの破水でした🤣
何があるかわからないですね😳
産まれてくるの楽しみですね😍

  • ヾ(・ω・ )

    ヾ(・ω・ )

    一本分でも陣痛まで早かったんですねー!
    ほんと何があるか分からないですね😳
    ドキドキです💓

    • 2月9日
  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    ドキドキしますね🙈
    私までドキドキします🤣
    元気なお子ちゃんが産まれてきますように☺️

    • 2月9日
  • ヾ(・ω・ )

    ヾ(・ω・ )

    ありがとうございます😊
    頑張りますっ💓

    • 2月9日
いおりん

私も1人目は予定日ピッタリでした!
2人目が5日早く、3人目は10日早かったです( ¨̮ )
2人目なので、予定日より早くなるかもしれないですね(^^)

  • ヾ(・ω・ )

    ヾ(・ω・ )

    やっぱり2人目以降は早くなるんですかね💓
    早く会いたいです〜💓

    • 2月9日
*

私も残り9日です꒡̈⃝✰︎
二人目が予定日超えてるので
勝手に超えるかな〜とか
思ってます😂笑
夜中も一回も起きることなく
爆睡でお腹も下がってません😂

お互い頑張りましょう⭐️

  • ヾ(・ω・ )

    ヾ(・ω・ )

    私も今日は爆睡でした!笑
    周りもそわそわしてるので産まれてくる日教えてほしいです〜😂💓笑

    • 2月9日