※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子で、6.8キロの体重。パンパースのSを使っているが、うんち漏れがたまに。Mは高いので悩んでいる。みなさんはどうしていますか?

オムツのサイズでなやんでいます(´-ω-`)

体重6.8キロくらいで、5ヶ月の女の子です。

今はパンパースのS使ってます。
うんち漏れをたまにします。
寝返り帰りもできて、ばたばたして、大変です、、、

でも、パンツのMは高いので悩みます、、、

みなさんは、どうされてますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ替え大変になったら早々にパンツにしました

ケイティ

昼間はパンツ、夜はテープで少しでも節約を上のこのときにしていました。

な

今はパンツのSですか?
パンツタイプ高いですよねー枚数もないし😅6ヶ月なったばかりの7kでずり這いをし始めました。最近パンパンパースMにしたのですが、いけるとこまでテープでいきます(笑)離乳食始まってからうんちも形状でてくるようになったので漏れるってことがなくなりました💡

ひまわり

かえにくいと思ったらパンツにしてましたよ!
正直値段は気になりますが、それよりも1日何回も替えるストレスの方が明らかに大きいので!!

うちもその頃何故かうんち漏れめっちゃしてました!
片付け大変ですよね😭😭😭

くろごま

4ヶ月からパンツMにしました。足バタバタで、テープオムツは難しくなりました😅

えむ

寝返りをするようになった4ヶ月からパンツタイプで
7kgの娘はパンツタイプのMサイズ履いてますよ!
ちなみに、ムーニーです!
ゆるウンチポケットが優秀なので!

替えにくくなっり、ズレて漏れたりしてからはパンツにしました。
6ヶ月6.5キロからパンツSで、1歳2ヶ月8キロの今でもパンツSです🙋6.8キロだとMでなくSでも良いかもしれないです。