※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊娠・出産

妊娠6〜7週目にピンク色のおりものが出る原因とか分かる方いますか😨😨赤ちゃんに問題とかあるんでしょうか、、

妊娠6〜7週目にピンク色のおりものが出る原因とか分かる方いますか😨😨赤ちゃんに問題とかあるんでしょうか、、

コメント

もも

出る人多いみたいですよ(^^)
私は9周くらいで大出血しました💦

• あいぽん

あいぽん

大出血とは本当に赤い血が出るんですか😭?

• 2月9日
  • もも

もも

そうです!朝起きたらパンツがびちゃびちゃなほど真っ赤な血でした。
    それから1ヶ月はピンクのおりものになったりちょっと血がついたりが続きました、、。

• 2月9日
みやこ

ピンクは出血しているのではないでしょうか?念のため病院へいってみては?その方が安心できるかと。

• あいぽん

あいぽん

一応13日に妊婦検診なんですけど、、
    遅いですかね💦💦?
    一応病院に電話入れてみようかな
    とは思ったんですけど、、

Googleで調べた所大丈夫そうでは
    あったのですがママリで質問
    してみました😨

• 2月9日
  • みやこ

みやこ

実際にみてもらわなければホントはどうかわかりません💦
    Googleでお調べになったのなら、危険な可能性もあると書いてませんでしたか?私なら病院へいきます。

• 2月9日
小鳥

茶色はよくありますが、ピンクは流産兆候の1つです。私なら迷わず病院行きます😭

イロリ

あたしはそれで切迫流産で2w入院しました😢
安静にしてれば問題ないと思いますがぜひ病院へ!

れもん🍋

大丈夫な方とそうでない方が
いますよ。
皆さん大丈夫でもあいぽんさんの
おりものは赤ちゃんにとって
危険なものかもしれません。
まず、色つきオリモノが出るのが
問題あるので土曜でもやってる病院に電話しましょう。
これで何も無かったら良かったで
終わるじゃないですか🎶

おかか

子宮壁が傷ついたりして出たりするみたいですね!
私も6週前後、何回か出て心配になりましたが、量が増えたり鮮血じゃない限り様子見でと、言われました。

ただ、それは内診で子宮内からの出血ではないと確認したからであって、元は鮮血でおりものと混ざってピンクになっている可能性もあるみたいなので、自己判断は危険だと思います!
すぐに来てもすることは無いと言われるかもしれないですが、病院に電話してみたほうがいいと思います☺️