※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子がなくなってもう3週間。吐き出し口がなく辛い。誰も悪くないしみん…

息子がなくなってもう3週間。吐き出し口がなく辛い。誰も悪くないしみんな辛いのも一緒。息子がお空から見てるから頑張ろ!って言われてもひねくれてなんで見てるとかわかんの?息子はもうおらんやんって情緒不安定な自分の精神も辛い。毎日毎日息子のいない日を迎えるのが辛い。友達の子供を見るのが辛い。気晴らしに出かけておいで言われても外で赤ちゃん見るのも辛い。息子と買い物に行ってたスーパーに行くのも辛い。死ぬ勇気があるなら死んで息子に会いたいけど死ぬ勇気なんてない。生き地獄。会いたい。頭を撫でてる感触、フサフサな前髪の感触、ムチムチな足の感触、プニプニなほっぺと首の感触、抱いてる時の感触、ぜーーーんぶ覚えてるのにもう息子には会えない。立ち直り方も、前向くのもやり方がわからへん。寝る前になると息子が天国にいったひのことが頭から離れへんくてこうやって病んでの繰り返し。もう精神的にもしんどい。会いたい、抱きしめたい、まだまだ赤ちゃんやのに1人で寂しくないかな?泣き虫やったのに大丈夫かな?って思うけど確認する事もできひん。助けてやれんかった自分の無力さにもう感情おしつぶされる。子供欲しい。息子に会いたい。早くままのお腹の中に戻ってきてね。まってるよ。その時はちゃんとままと一緒に成長していこうね。いきなり天国なんていかないでね。愛してるよ。

コメント