※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
子育て・グッズ

旦那さんが夜勤や夜遅いとき、一日中ワンオペ育児が大変。平日休みが合わないとすれ違いが心配。仕事と3人の子供の面倒を見るのは難しい。

旦那さん夜勤や夜遅い方
丸一日ワンオペつらくないですか?
しかもそれで昼間仕事してる方すごくないですか?😰😰
朝子供達送って仕事して迎えに行ってご飯作ってお風呂入れて寝かしつけてって全部1人でしてるって
わたしにはできないです😵💦💦
しかも旦那が平日休みだと
完全にすれ違いですよね😵💦💦
うちの旦那が平日休みで仕事の勤務が午後3時から2時までの時が多くわたしが仕事してしまうとすれ違いになるのが怖くて🥺それと仕事して子供3人のワンオペ育児ができなさそうです😓😓

コメント

エイヤ

わかります!!
旦那が隔週夜勤昼勤なのですが、仕事することの唯一の心配が旦那とのすれ違い生活です。゚(゚´ω`゚)゚。1週間会えないのは無理すぎて。。まだ考えてないですが😂

• machu

machu

同じ方がいて嬉しいです!
    心配ですよね😵😵
    旦那とのすれ違いよりも
    一人で朝から晩までワンオペが辛すぎて…
    いま仕事してなくても旦那夜勤3日4日続くとつらくてつらくて😂💦💦
    一番忙しい夕方以降旦那いてくれないと大変です😰😰😰ご飯やらお風呂やら…

• 2月9日
りゅうしんママ

うちは週の何日かが日付変わる頃の帰宅ですが、なんとかやってます😅
でも、三人の育児は、、、私には想像できません😫